※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

笑えるYouTubeチャンネルを探しています。忙しい子育て中で笑いが足りないので、おすすめを教えてください。

大人が声を出して笑えるような YouTube チャンネル何かありませんか?
コロナ禍でほとんど人とも関わることなく子育てで忙しくしているためか、最近心から笑ったということがありません。
このままだとまずいと思ったので、笑えるチャンネルやテレビ番組教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

水溜りボンド さんはオススメですよ!
本当に笑えます(^ω^)

deleted user

まあたそのこの動画めちゃくちゃオススメです🤣
何回見ても腹筋よじれるくらい面白いです😂

とにー

下ネタが大丈夫なら東海オンエアめちゃ笑えます😂
下ネタもさすがに毎回ではないですが…!笑

ママリ

東海オンエア笑えます😂
夜のひと笑いも面白いです!!!

はじめてのママリ🔰

チャンネルではないかも…💦
サンドイッチマンとかノンスタイルとかのネタ見て笑ってます🤣

すみっコでくらしたい

うちは笑いたい時はもっぱら
はなおでんがんチャンネルですね!

ぽんちゃん

わかります。。
笑わなすぎて口角下がってんじゃないかと思います😂
あと、いざ人と話すと上手く話せなくなってますww

わたしはチョコプラみてます。当たり外れありますが、子供起こさないように笑い堪えるくらいな動画もありました😂

もちこ

他の方も言っていますが東海オンエアが面白いです🤣

下品なの大丈夫であればレペゼン地球のゲテモノ料理系は毎回涙出るほど爆笑します😂
本チャンネルの動画は消されちゃってますが検索すると出てきます💨でもこれは本当好き嫌い分かれると思うので苦手な予感したら見ない方が良いです。笑

はじめてのママリ🔰

夜のひと笑いが好きです!
カップルチャンネルですが面白いです😂

はじめてのママリ

元々ゲラな私が、最近唯一声出して馬鹿笑いして観てるのがイッテQです🥺!!!

はじめてのママリ

しもふりチューブ、面白いです!
毎日アップしてくれるので本当ありがとうと思いながら見てます(笑)
大爆笑の回とそうでない回とありますが。
あとさまぁ~ずチャンネルも、さまぁ~ずが好きなのでクスクス笑えます。
お笑い様々です😂