※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

稽留流産後の明るい話を聞きたいです。再び幸せを感じられる日が訪れるでしょうか。

7週で心拍が止まり稽留流産でした。
つらい話を思い出させて申し訳ないのですが、
稽留流産後の明るい話が聞きたいです。

またもどってきてくれるかな。

コメント

suu

辛かったですよね…。
私も以前、双子を同じくらいの週数で稽留流産しました。
その後時間はかかりましたが、再び妊娠することができました。そのときは、いつかもう1人も戻って来てくれたらいいなーと思っていましたが、生後5ヶ月で予想外に2人目を妊娠しました。

先に産まれた娘が寂しくないように、もう1人も急いで戻って来てくれたのかな?と思っています。

はじめてのママリさんの赤ちゃんが、早くママの元へ戻ってきてくれることを願っています。

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
辛い経験ですよね。
私も2人目の前に同じ週数で稽留流産しました。
こんなにも辛い事があるのかと未だに宣告された日、手術日、覚えています。

私の場合、術後50日ほどで生理再開して
一回目の生理から2ヶ月後にまた妊娠して2人目を産みました!
比較的早く授かれて嬉しさもありましたが不安もたくさんありました。
そして今3人目も同じで嬉しいけど
当たり前ではない妊娠出産に毎日不安だらけですが私の心配はよそに赤ちゃんは順調に育ってくれています。
今はとてもお辛い時期だと思いますが
私のように、流産後でも授かれる人はたくさんいます!
私も当時、ママリで励まされましたよ☺️
お体、お気持ち不安定でしょうが
無理せず泣きたい時は泣いて時間が経てば少し気持ちも楽になってきますよ🌱

na*

お辛かったですね💦
わたしも初めての妊娠で流産しました。
8週でした。

とても悲しくてしばらく泣いて過ごしましたが、流産した子の出産予定日に息子の妊娠がわかりました。

流産した子を忘れることはありませんが、奇跡だと思いました☺️

はっさく。

私も同じ7週で稽留流産して
手術しました。
検査で少し通院しててそれまでは妊活してませんでしたが
先生から妊活スタートしていいよって半年経って言われて
そしたらすぐにまた赤ちゃん来てくれましたよ♡
流産したあとは妊娠しやすいってどこかで見てそれを励み?に信じてました。

deleted user

つらいですよね。

去年の12月に9週で稽留流産し、手術しました。
1・2月の生理を見送り、無事に授かることができて今に至ります。
手術の不安、生理くるかな?の不安、ちゃんと排卵するのかな?の不安ばかりでしたが、すぐに戻ってきてくれたようです。