※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

沖縄県中城村の「うえむら病院」で病児保育を利用した方いますか?子供が熱を出した場合、当日にしか分からない時がありますが、その場合預けられるか心配ですか?

沖縄県中城村の「うえむら病院」で病児保育利用された方いますか?
事前登録して予約とHPに書いていましたが、子供が熱を出す時って当日にしか分からない時ありますよね。。。
その場合預けれないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に役場に登録して、病児保育希望の朝11時半までにうえむらに電話して予約する感じですよ。
医師の診察後、病児保育可能と判断された場合は預かってもらえます💡

もりの仲間保育園の病児保育は、預けたい前に医師の診察と診断書が必要なので、うえむらの制度はまだ良心的だと思いますよ✨😃

• ママリ

ママリ

その日の朝に予約するって事ですね😃
    よかったです!!

森の仲間も同じようにその日に予約出来るのでしょうか?

6名まで預かれるみたいな事書かれていて、それを越してしまうと他の所に預けないといけないので焦っています💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もりのなかまも、事前登録が必要で尚且つ預ける前に医師の診察と診断書が必要です。
    当日予約可でした。

西原町にある太田小児科も病児保育行っていて、西原・与那原・中城在住であれば安く利用できますよ!✨

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    とても助かりました❤️

• 6月30日