※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
妊娠・出産

妊娠27週でお腹が5回張っています。病院に連絡すべきでしょうか?横になって収まっています。

妊娠27週です
この1時間くらいで5回くらいお腹が張ってるのですが
病院に連絡すべきですかね?😓いまは横になって収まってます、、、

コメント

連絡した方がいいと思います💦

• 菓子パン

菓子パン

ありがとうございます
    連絡しました😅あと1時間続くようなら受診になりました!不安です、、

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も27週の頃、夜中に1時間に5回程お腹が張り(ずっと横になっていたのに💦)、連絡をしてすぐに受診しました😂なぜか、病院に着いたら張りは落ち着きましたが🤣
そのあとからは、健診のたびに必ず内診して子宮頸管を測ってくれ、気にかけてもらっています😊
不安になりますよね😭💦あと1時間続くようなら受診が決まっているようなので、気をつけて行ってきてくださいね😭💓

• 菓子パン

菓子パン

ありがとうございます
    私も同じで昨日5分間隔の張りがきて不安になり受診しましたが病院についたら収まりました😅笑 頸管も大丈夫とのことで今日はゆっくりしてとのことでした😅

• 6月29日