※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
子育て・グッズ

保育園で0歳児のスタイ交換はされますか?今日、スタイが濡れて服まで浸透しました。これまでほとんど交換はなかったが、服まで濡れたのは初めてです。

0歳児クラスで保育園に通われてる方にお聞きします!
保育園でスタイは、交換されてますか?
今日お迎えに行ったら付けて行ったスタイでけっこう濡れてて服まで浸透していました。
これまでも交換はほとんどなく、でも、服まで濡れていたのは初めてです。

コメント

ひろ

うちはかなり交換されてきます。
毎日3枚持っていってるのに足りなくて、ガーゼつけて帰ってきたこともあります😅

• さりぃ

さりぃ

そうなんですね!全然変えないので、そんなもんだと思ってました💦

• 6月28日

結構変えてもらってます!
でもうまくよだれを飲み込める日もあるみたいで1日1枚とかもありますよー!

今日なんて4枚変えてもらって最高記録更新しました🤣

うちだけ、スタイのストックは8枚ぐらい置いてあります😂

• さりぃ

さりぃ

家では何枚も変えるんですが、保育園で変えてもらったのは今月から行き始めて1回だけです😓
    8枚!すごいですね😄
    先生に言おうかな‥

• 6月28日

退会ユーザー

先生に言っていいと思いますよ!

お昼寝後に変えていただけると有難いですとかって普通に書いちゃってます!

• 6月28日
  • さりぃ

さりぃ

先生に言ってみます!
    言いづらくて‥😣
    ありがとうございます🤗

• 6月28日
ひとみ💙🩵

変えてもらってます!!
ストック分足りなかったのか、園の可愛らしい花柄のスタイしてた時もありました笑

• さりぃ

さりぃ

やっぱり変えてもらいますよね!着替えは毎日あるのに、スタイは今までで一回しかないっておかしいですよね😓

• 6月28日