※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でカラーをしたその日、みなさんはシャンプーしますか?ちなみに私…

美容院でカラーをしたその日、みなさんはシャンプーしますか?
ちなみに私は今日ブリーチありのカラーをしてきてシャンプーしたらすぐ色落ちしてしまうけど、汗は書いたので気持ち的には入りたく迷っています。

コメント

キキ

私は16時とかに美容院行くようにして、カラーした日は、シャンプーしないです!

午前中の予約だったり、汗をかいたら、洗いたいですね(><)
カラーシャンプーなら色持ちもいいですが、もう使っていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムラシャンもってます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私はいつもシャンプーしませんが、湯洗いだったらいいよ!と言われたことがあります。

キキ

あと、色持ちで言ったら、紫外線も影響あるので、髪のUVスプレーとか使ってもいいと思います!

ママリ

美容師に一応入っていいか確認してから決めてます!昨日ブリーチのハイライト染めてきましたが、いいよーって言われたので入りました☺︎でも全頭ブリーチとかなら抜けるの考えて夜やめて朝シャンしますかね😂