※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

プレスクールの上履きについて、15センチの上靴がきつくて困っています。15.5センチの新しい靴を買ったが、試着していないため悩んでいます。袋に入っている靴は試着できるでしょうか?

プレスクールの上靴について。
4月からプレの予定で西松屋で白い上靴を買いましたがその時のぴったりサイズの15センチで買いました。
結局緊急事態宣言で全てオンラインで7月からは幼稚園に行ってプレします。
今日いざ履いてみたらきつくて息子もきついと言い出してしまって😅
上履きなので大きめサイズで買えばよかったんですね😓
プレはあと7月に2回あり、それ以降あるのか、いつからなのかはわかりません。
西松屋で買い直すか、最近新しい靴15.5センチゆったりを買って外で2〜3回履いてしまったのでそれを洗って履いてもいいのか迷っています。
袋に入って売られている靴って試着してもいいんですか?

どうすればいいんでしょうか😅

※幼稚園からは動きやすい上靴と書いてありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

上履きは買い直さず、手持ちの靴を洗って上靴に代用してましたよ!

新しく買った靴は外で履かなくても支障がなく、7月にあと2回だけの予定なら手持ちの靴を洗って使うかもです!

りんご

みなさん回答ありがとうございました😊