※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私は公園や近所で可愛い赤ちゃんを見かけると、「かわいいねぇ〜〜!😭❤️…

私は公園や近所で可愛い赤ちゃんを見かけると、
「かわいいねぇ〜〜!!😭❤️」と赤ちゃんに反応してしまうのですが(近寄ったり触ったりとかはもちろんしません!!)、みなさん相手側の場合嫌だったりしますか?😂

ついつい声かけしてしまうので、嫌な人は嫌なのかな?となんとなく気になりました🥺

コメント

あくるの

いきなり勝手に触られないのなら、私はめちゃくちゃ嬉しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホッとしました😂
    たまにママさんがすごい嬉しそうにしてくれるので私も嬉しいです😂

• 6月28日
  • あくるの

あくるの

私も自分が産んだら声かけたく側になりました😂
    もちろん触りはしませんが、触りたくなる気持ちもわからなくないです😅

• 6月28日
ママリ🔰

声をかけて頂けるだけなら嬉しいです😊✨
ただご年配の方とかだと急に触ってくる人が多くて参ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😆❤️
    わかります!!😨
    今まで何回触られたことか、、😭
    コロナ禍だとほんと嫌ですよね😥

• 6月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね😭気持ちは分かるけど踏みとどまって欲しい😂
    逆に若い人に声かけられる事はなかなかないのではじめてのママリ🔰さんみたいに声掛けてもらえたら嬉しくなっちゃうと思います☺️✨

• 6月28日
ひよっこ

とても嬉しいです。すれ違う際に小さい声で「かわいい〜」って言われてそれが背後から聞こえてくるだけでも嬉しい😂レジの店員さんとか、エレベーターでご一緒した方とか、「かわいい」って言ってもらえて嬉しかったことたくさんあります。

初めての育児+コロナ禍で外出も控えなきゃなんですが、娘と2人きりでお出かけするの大変だなって思うことたくさんあるけど、頑張ろうって思えるんです😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!❤️
    なんかすごくいいことしてたのかなって気分良いです😂笑

• 6月28日

めちゃくちゃ嬉しいですよ✨
赤ちゃんじゃないですが上の子は人見知りなくて、気付くとよく知らない人と勝手に遊んでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😆❤️
    えーかわいいですね😢❤️
    わたしもあそびたいです😭❤️

• 6月28日

退会ユーザー

私が人見知りなので入りにくくて困ります(笑)

• 6月28日