※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊活

生理が予定日にきたので妊活がうまくいかず悩んでいます。旦那の仕事の都合や食生活も影響しているかもしれません。毎日のタイミングやストレスを考えて休むことも考えています。

また予定日ぴったりに生理きちちゃいました😔半年くらい排卵日付近タイミングよさそうなのに赤ちゃんきてくれないな〜😭♥️
排卵日付近毎日やるべきかな?と思ったりするけど旦那の仕事上泊まり勤務があるからできないし💦
旦那はお菓子とか甘い物凄い食べるし、そういうのも関係してくるのかな?もう気持ちが疲れちゃうから妊活お休みしたいな。

コメント

はじめてのママリ

そんな時は妊活スルーしてみてもいいと思いますよ☺︎︎

お休みしようと思った時に〜って👶くるタイミングもあるかもしれませんが、たまには旦那さんとお酒飲んでまったりしたり、思いきり身体動かしたりしてみてもいいと思います!!

• MAMA

MAMA

ありがとうございます😌♥️
    もうすぐ引っ越すのでその荷物の心配をしながらの妊活だったので、赤ちゃんほしいけど生理がきて1ミリくらいホッとしてしまった自分がいます😭

• 6月28日
トモヨ

排卵日は確定しているのでしょうか(・・?)

少しのストレスで排卵日はズレてしまうので、タイミングバッチリと思っていてもズレてる可能性もあるかもしれませんネ(><)

2人目、旦那さんの出張と重なり、排卵日2日前と排卵日2日後と3日後しかタイミング取れませんでしたが、そのタイミングで授かりました★