※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

キャバクラに行くのはまだしもそのあと女の子とのLINEって必要なくない…

キャバクラに行くのはまだしも
そのあと女の子とのLINEって必要なくないですか?
下心あるとしか思えないし
例え付き合いとだとしてもハートマークなんて送る必要ないですよね?
しかもそれわたしには全くしなくなったのに他の女にはそーやってできる。
そんなの普通だって言われました。普通なんでしょうか?
たかがハートマークで怒ってるんじゃなく内容も
今度はテキーラねとか楽しかったとか相手にもいわれてるしきもすぎ

色々積み重なって昨日喧嘩になり離婚したいといいました
早く答え出せと言っても考える時間がほしいと
したくないのなら即答できるし結局自由になりたいんだなと思うし
まじ笑えるきもいでしかない

コメント

ママリ

女の子からのLINEは営業トークだからしょうがないと思いますが、旦那さんが❤付けたりするのは嫌ですね😭!!

• u

u

なんかモテたくてちやほやされたくてしょーがないんだなと思いました😢
    わたし自身もすこしキャバクラしてましたが女の子は営業だと思ってもやっぱりいい気分はしないし旦那も旦那だし
    しんどいなあと思います😢

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

でもチヤホヤされたいと思ってるならお店でどーゆ感じなのか想像すると嫌ですよねー💦あたしも勤めてましたが
    あたしは時給だけで良かったのでLINE交換とか自分から言わなかったですが、ほかの女の子にとっては客はお金なので連絡先交換当たり前って感じだからやり取りはしょうがないのかなって思いますが
    会社の付き合いだけにしてほしいですね!

• 6月28日
…7410

付き合いで店に行くのはわかりますが、わざわざLINE交換とかする意味は私には分かりません。
ましてや、やり取りする必要性すら私は感じませんので、その行動は無しです。

• u

u

わかります!わたしも行くなとは言っていないし付き合いではとても理解しています
    なのにそのあとLINE交換する意味もわからなければ断れなかったとしてもそのあと無視でいいじゃんと思います

• 6月28日
  • …7410

…7410

まさにその通り!!!
    その場で断れなかったとしてもブロックしとけばいいのでは🤔?向こうは営業なので送ってくるとは思いますが。それに対して返信してる時点で何かしらあると思われても仕方ない行動だと思います!

• 6月28日
  • u

u

そうなんですよね!!
    しかもそれやってるって通う気まんまんじゃん!!ってかんじだしその子がいたらその子指名になるじゃないですか!?指名しないで呑んでるならまだしも!!ほんと気持ち悪いです😭

• 6月28日
  • …7410

…7410

その行動は無しですね❌
    自分の事だけで、uさんの事を思いやれてないと思います。

• 6月28日
  • u

u

昨日ほんとに人の気持ちは一切考えてないねって言ってやりました!!ほんとありえないです

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私はキャバクラも無理です💦
連絡なんてあり得ないです!
相手が気があるとでも思ってるのでしょうか?
ただのいい金づるなのに勘違いしてるんですかね、、
誰かの財布から出てるならまだいいですが、無駄金ですね、、
その分私にお金かけて欲しいって思っちゃいます💦

これから先も一緒にいたいって思うなら早く返事ほしいですね💦

• u

u

わたしはキャバクラであって結婚したのであまりそこは言わないですがやめた今ではやっぱりやだなとは思いますが我慢していたのにこれまで我慢しなきゃいけないんだなと思うとしんどいです😢

ほんとですよね
    一緒にいたいと思うのならそうゆうのはやめると一言すぐ出ると思うのにこれから先うまく行くか考えてると言われたけどそれってもうやめられないってことだし呑みもキャバクラも行くなって言ってないのにその連絡すら止めることができないってことなんだなあと思ったら気持ち悪くなりました😢

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もキャバクラやっていましたが知っているからだからこそ連絡とって欲しくないです!
    違う子と出会って仲良くなりたいの?って思っちゃいます!
    我慢してるの分からないんですかね💦私と付き合ってからは行ってませんが今後キャバクラに行くって言われたので嫌だと言ったら行かないよといっていました!揉めましたが、😅
    連絡取るのだけはやめて欲しいですね!旦那さん同じことされたら嫌じゃないんですかね?

奥さん優先は当たり前だと思って欲しいですね!
    連絡とりあうのは奥さんに失礼です!!
    まだまだ俺はイケてると思ってるんでしょうね💦

• 6月28日
あせ

キャバクラに行く事自体ムリです。
ましてや連絡先を交換とか幻滅しますねー

チョコ

LINE必要ないですよね!
うちの夫に前に連絡先の交換ってあるの?って聞いたら、「キャバの女に連絡先教える必要ないだろ」でした😂

まぁそりゃそうだよなって思ってから、一応連絡先渡されても無しね〜とは伝えてますが、ハートなんて送ってたら死刑ですね☠️