※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫とエッチの事で喧嘩になりました。私の言い分としては、家事育児で疲…

夫とエッチの事で喧嘩になりました。
私の言い分としては、家事育児で疲れてる時があるから、あなたのしたい時にできない事もある。だから断っても怒らないで欲しい。
夫の言い分は、疲れててもして欲しい。俺も性欲我慢の限界がある、断られたら外でするようになるかもしれない、とのこと。

私断ったんです。疲れてもいなかったけど、
なんか夫とエッチしたくなくて。
揉めたせいでもあります。
そうしたら、普段してくれていた、プチ家事を
してくれなくなりました。
エッチしないと家事してくれないって
どういう事!?私って何??って感じで😓

でも、なんか夫とはしたくないです。
こんな人としたくない。
みんなこういう時、割りきってエッチしますか?
拒否しますか?😂

コメント

みん

なんか同じやりとりうちもしました(笑)
正直疲れますよね💦そんな気分じゃない時だってあるし、ゆっくりして寝たいなって思う時もあります。することがめんどくさいし、そんなことで機嫌悪くなるのもまじめんどくさいです。割り切ってするなんて無理ですね、笑
それはないと家事などしないとか意味わからないです笑笑

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    機嫌悪くなるのが嫌で
    嫌々嫌々応じてるんですけど、
    拒否してるんですか?😂
    私はいつもは応じてましたけど、
    今はずっと拒否してます。
    夫の態度は最悪です😢

    • 6月28日
  • みん

    みん

    いちいちそんなことで機嫌悪くなられても困るんだけど!って言いました(笑)だったら寝かしつけ変わってくれるの?出来るんならいつでも答えるけど、1時間半も2人寝かせるのに時間掛かってこっちも疲れるよ!って言ったら諦めました(笑)それでも私もしたいみたいです(笑)

    • 6月28日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    わかります。寝かしつけ後にするの本当に嫌になりますよね。
    寝かしつけ終わるまで、スマホ見ながらただ待ってるだけだし。
    うちは断ると本当に機嫌が悪くなって、
    それが嫌で応じてしまってます。
    やめないとなぁって思います💦

    • 6月28日
  • みん

    みん

    寝かしつけ後にするの本当に嫌です。ひと段落ついたと思えば旦那の相手とか疲れます笑
    そうなんですよね、うちも寝かしつけしに行った瞬間からYouTubeテレビでつけてゲームしててむかつきます🙌🏽

    • 6月28日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    同じです~😭
    寝かしつけ終わってからの時間て、唯一ホッとする自分時間ですよね🥰その時間にしなかなゃいけないなんて地獄です(笑)
    寝かしつけ後、しなきゃいけない事もありますもんね。
    なんで妻はしたくないのか、
    考えてみて欲しいですよね。

    • 6月28日
サクラ

疲れてると、そんなことするよりソファに横になってテレビみたいーってなります😂

だいたい1回断ったら次誘われたらとにかく受けてます🥺
あまり断り続けるのも、向こうが嫌な気分になるし、今後誘いづらくなると思うので

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    えらいですね💦💦
    私も1回断ったら、次は応じるようにしてたんですけど、
    それも嫌なくらい夫が嫌になってしまって💦
    耐えるしかなさそうですね(笑)

    • 6月28日
  • サクラ

    サクラ

    これも夫婦の義務というか、お仕事なつもりで頑張ってます😂
    でも基本私は何もしません笑
    疲れてるから…でもはい、どうぞ🙆‍♀️って感じです

    • 6月28日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    マグロちゃんですね(笑)
    私も仕事だと思ってやってます😭

    • 6月28日
じゃむ

外でしてきて〜  って済ませます。笑
産後性欲ないし、そんなんで毎回イライラされるなら、外でしてきてください の一択です!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    それ言って、修羅場になりませんか?😂
    私も性欲なくて、外でしてくるのも1つの手じゃない?って言ってみたら
    ぶちギレられたので😭
    イライラ嫌ですよね💦

    • 6月28日
  • じゃむ

    じゃむ


    そもそも、断られたら外でするようになるかもしれないって言ったのはあんただよね?って返します🙌🏻

    • 6月28日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    強気(笑)
    たしかにそうですよね。
    炎上覚悟で言ってみようかなぁ。

    • 6月28日
いけ

外でしてきて欲しいけどお金高いし、一人で処理してほしいですね😭✋🏻

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    私ができない時は1人でしたら?って言ったことあるんですけど、
    虚しいから嫌だそうです😂
    知るかよって感じです😓

    • 6月28日
  • いけ

    いけ

    しんどくて断ったらそんな風にいつもしてくれる家事をしてくれなくなる、そんな私も虚しいですよ〜って言い返したいところですね🥲

    • 6月28日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    なるほど😭
    言ってみることにします!
    ありがとうございました!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

逆にしたいならもっと家事しろよって話ですよね😂

産後はしたいって言われたら娘寝かしつけたらねーって言ってました🤣

お風呂洗って『はい、風呂はいるよー』でその間に旦那が洗い物して、髪乾かしてるうちに旦那が風呂入って寝かしつける間にゲームしたりウトウトしたりしてそこまでやってくれたら応じます🤣

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    お風呂掃除はしてくれるんですけど、それってしてくれるうちに入りますかね🙄
    洗い物とかしてくれないですねぇ。
    夕飯後の後片付けしてると、
    もうヘトヘトですよね💦💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風呂掃除だけじゃなんも楽にならないですよね🤣
    風呂掃除だけならたいした手間じゃないけど娘に纏わり付かれながらの家事ってしんどいです😂
    帰ってきてから1度も邪魔されなければそこまでの家事の量じゃないんですが…そもそもあんたが帰ってくるまでにこっちはヘトヘトなんだよっていう😂

    • 6月28日