※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu♡
妊活

排卵日にSEXをしましたが、回数が少ないです。赤ちゃんが欲しいです。少なくても成功例を教えてください。

排卵検査薬などはしておりません。ルナルナの排卵日予定が27日で、SEXをしたのが23日、26日になります。今日もするつもりです!回数が少なすぎるのは分かってるんですけどこれでも頑張ったつもりです😭赤ちゃん来てくれますように。回数が少なくても赤ちゃん来てくれたよって方励ましてください😭

コメント

2人目、2回で妊娠できました🤰
なので大丈夫ですよ♡

わたしは回数が多かった時の方が
妊娠すらできなかったです😮‍💨

赤ちゃん来てくれますように𓎤𓅯 ̖́˗

• miyu♡

miyu♡

排卵日意識してましたか??🤔
    毎月生理くるのが辛くて本当に早く赤ちゃんきてくれないかなって思う日々です🥲❤️楽しみに気長に待つのが一番なんですけどね🥺ありがとうございます🥰

• 6月28日
トモヨ

2人目ですが、旦那さんの出張と重なり、排卵日2日前と排卵日2日後と3日後しかタイミング取れませんでしたが、そのタイミングで授かりました★

排卵日前日にタイミング取れてますし、可能性あると思いますょ(^O^)