コメント
こるん
お酒ではないですが、チオビタゴールド飲んでました!
栄養ドリンクの裏に妊娠授乳期に!って書いてるやつなら飲めますよー😁
すみません。ひどく文字打ち間違いしてたので一度削除させていただきました。
退会ユーザー
養命酒の会社が出しているノンアルコールの錠剤がありますよー!
幸健生彩っていう名前みたいです。
私も授乳中に飲めるのを探してて、最近見つけたのでまだ効果はわかりませんが、口コミは割といいです🙋♀️
こるん
お酒ではないですが、チオビタゴールド飲んでました!
栄養ドリンクの裏に妊娠授乳期に!って書いてるやつなら飲めますよー😁
すみません。ひどく文字打ち間違いしてたので一度削除させていただきました。
退会ユーザー
養命酒の会社が出しているノンアルコールの錠剤がありますよー!
幸健生彩っていう名前みたいです。
私も授乳中に飲めるのを探してて、最近見つけたのでまだ効果はわかりませんが、口コミは割といいです🙋♀️
「栄養」に関する質問
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
至急🚨皆さんならどうしますか? 今日上司から呼ばれ7月から人事異動の内示が出ました。 私は栄養士で管理栄養士の資格はありません。 採用されてから管理栄養士の資格を取る様に言われ(面接時には説明なし)、一度受け…
【会社を悪阻で休むことについて】 現在妊娠7週目で、6週3日に心拍確認済みです。 6週半ば頃からつわりが強くなり、固形物がほとんど食べられなくなりました。現在はジュースやシャーベットアイスを少量摂る程度で過ご…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ゆばーば
お返事ありがとうございます!
身体がバキバキな気がしてならないので参考にさせていただきます( ・ ・̥ )💗
こるん
体のバキバキは毎日ラジオ体操真剣にやると少しましになりましたよ🤣
ゆばーば
今日からちょっとやってみます😂!!
もう肩と腰がつらすぎて!笑
こるん
育児中ほんと体辛すぎて泣きそうになりますよね😖
ひたすら肩回ししてました😭
ゆばーば
ちなみに湿布とかって貼られてます😔???
肩はどうにかなるんですが
もともと腰痛がひどくて
腰がしにかけてます😂
こるん
基本かぶれるので貼らないです😅
私も腰やばやばです😭
肩も酷くなると頭痛と共に吐き気がくるので両方とも
激痛の時はロキソニン飲んでました💦