※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

RSウイルスになってから7日目、昨日解熱して今日病院を受診してきました…

RSウイルスになってから7日目、
昨日解熱して今日病院を受診してきました。
あとは咳と食欲不振のみで、
水曜日まで自宅療養ということでした。

さて、一昨日と昨日は牛乳しか飲まなくて困ってましたが
今日の朝は牛乳2杯と野菜ジュレ2パック、
おやつに野菜ジュレ1パックとりんごジュース少し口に入れました。
牛乳以外に口にしたのを久しぶりに見たので
親としては少し回復したかな!?と思っているのですが
回復傾向にあると思ってもいいのでしょうか?
また帰ってきてから2時間近く寝ています。
解熱後1日目あたりはよく寝るものですか?

この長い朝寝?で全回復して
食欲戻ってきてほしいです🥺

コメント