※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
家族・旦那

どっちに似てるか問題🙄🙄🙄もう何回も言われすぎてそろそろしつこい🙄🙄娘生…

どっちに似てるか問題🙄🙄🙄もう何回も言われすぎてそろそろしつこい🙄🙄娘生まれてすぐから旦那は俺に似てるばっかり🙄娘は赤ちゃんの頃から私に瓜二つです😂。私にも似てるよと言っても 俺に似てるよー両親とかにここが似てるねって言われたことある? 俺に似てると可愛いなーみたいた腹立つ発言ばっかりで…里帰り中に俺に似てる♡と写真送られてきたけど え?どこが?と思いそろそろうざくなってきたから私の赤ちゃんの頃の写真送り返したら え、似てる…。とだけ。 そこからはあまり言わなくなり今では俺に似てる要素がないと日頃言ってきてまだ言うのかどっちに似てても良くないか?って感じ🙄息子生まれ面会きたときも息子の方が俺に似てるよねって まず私にお疲れ様とかなんもないのかーーーい🙄 いや娘の赤ちゃんの頃に似てるけどな🙄息子生まれてからまた始まった俺に似てるよね攻撃🙄 鼻は似てるかもねーーーって言っといたけど私の小さい頃にも似てるぞ?なんか私に似てるのが嫌なんですかね🙄🙄笑った顔とか私に似てると思うんですけど似てないですかね😂? なんか私に似てると可愛くないと言われてるみたいでむかつきます🙄🙄

コメント

そっくりです😂😂😂💓💓💓
瓜二つってこういうことを言うんだろうなってくらい似てます☺️💓

「俺の子!」っていうのを実感したいんですかね?😂

うちの夫も「俺そっくり」「ほぼ俺じゃん」「俺似で可愛い」
私の幼少期の写真(結構似てる)を見せても「似てなくはないけど…まぁ俺の方が似てるな。俺の勝ち」
って俺俺うるさいですwww

何回も言われるとめんどくさいですよね😂

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます🥺♡そっくりと言って頂けて嬉しいです😭✨私の旦那と似てます笑 何が勝ちなのか意味からないですよね💦ほぼ毎日のように息子は俺に似てると呪文のように言われていつもそうだねーと流してたんですけどそろそろめんどくさいので写真見せて私にも似てるからねと言ってみます。笑ちなみに写真追加してみたんですけど旦那にも似てますか?そっくりって自分で言ってるんですが笑 義母もうるさいです🙄🙄🙄

• 6月28日

退会ユーザー

うーーーん🤔強いて言えば眉毛と鼻がちょっとパパと似てる…?かもしれないですがトータルでは完全にママ似だと思います🤣🤣🤣💓

ところで旦那さんイケメンですね!!EXILEにいそうな…✨ハーフですか?😳

• 6月28日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

またまたありがとうございます😂 いつも言われっぱなしなので言い返してみます笑

旦那EXILE好きです😂笑ハーフ良く言われますが違います😆

• 6月28日
uu

おぉ!めっちゃ似てますね😆💕
可愛い💕うちは、娘がいますがどっちにも似てないので
こんなに似てたら遺伝子すごい!って感じます😆✨

旦那さんは、どこか自分との繋がりみたいなの感じたいのですかね😂
私だったらめんどくさくなって
似てる似てる~て適当に返事するかもです❗😭
ただあまりにもしつこいと
いらっときちゃいますよね😞

はっきりと
それしか言わないよね!親子だからどっちにも似るよ!って言ってもいいかなぁと😂

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。似てると言って頂けて嬉しいです😣❣️最初は似てるねーと流してたんです、毎日のように俺に似てるしか言わなくてそろそろうざいです笑
    今日また言われそうなので私にも似てるしどっちにも似てるよ と写真見せてみようかなーと笑 ちなみに写真追加してみたんですけど 旦那にそっくりですか? なんか言われすぎて訳分からなくなります笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

パパにもママにも似てます(笑)

そういうのは
そうだね~(笑)
そうね~(笑)
そうかもね~(笑)
ね~(笑)
で流しましょう(笑)
もうどうでもいい🤣🤣(笑)

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ずっと流し続けてます笑 でも毎日のように言われるとイラっとしてしまって😂 どっちにも似てていいじゃんって感じなんですけど 俺俺ばっかです笑

• 6月28日