※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
お出かけ

このご時世 児童館利用してる方いますか?公園に行っても 暑いプラス貸し…

このご時世 児童館利用してる方いますか?

公園に行っても 暑いプラス貸し切り状態で
たまに小学生の下校の時間と重なると
遊びたいのか息子がハイタッチしようと
誰かがしてくれるまで手をあげてたりして

それみてるの何か可哀想に思えてきて😭

周りに友達も居ないし保育園も行ってないし
他の子と遊ばせたいけどこのご時世だしって感じで😔

同じような方いますか?😭
児童館とか行ってますか?

コメント

あなち

児童館行っています!
雨の日とか暑い日とか😣

はじめてのママリ🔰

同じく転勤族で周りに友達いないし保育園も行ってないので支援センターですが行ってます!
近くの児童館はなぜか利用者が全くいないので、、同じくらいの年齢の子と遊ばせたいのが主な理由で支援センターに週2くらいで連れて行ってます☺️
周りの友達が気になってくる年齢ですよね👶🏼👶🏼

まー( ゚∀゚)ー*

この春からは保育園にあずけて仕事してますけど、
それまでは専業主婦だったので、かなりお世話になってました。
子供もおもちゃが多くてよろこぶし、子供と同じ月齢くらいのお母さんとはなしもできるし、いい場所ですよ。

このご時世、入場制限してるところばかりですし、息子のためと、リトミック行事にもいってました。