※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

カロナールについて💊妊娠中の頭痛で、カロナール飲んでる方いますか?先…

カロナールについて💊

妊娠中の頭痛で、カロナール飲んでる方
いますか?

先生に処方されまそしたが、なるべく
12週までは飲まずに我慢してほしいといわれました。

皆様何週くらいから飲んでますか?🥺

あと、ほんとうにのんでも👶🏻に影響ないのか…と心配してしまいます。。
でも頭痛がひどくなるとほんとにしんどいので😭

コメント

ゆい(27)

後期あたりからの見ましたが特に影響なかったです!カフェイン取ると少しは良くなるのでそれまではカフェラテ1杯飲んでました!

• 女の子ママ

女の子ママ

カフェインとると少しよくなるんですか!😲すごい発見!!
    わたしも試してみます♩¨̮

• 6月28日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

飲み過ぎには注意してくださいね😄

• 6月28日
  • 女の子ママ

女の子ママ

はい🥰ありがとうございます♥️

• 6月28日
s

あたしも頭痛が酷く、早い時期からカロナール飲んでいましたが👶は元気に生まれました🥰
ただカロナール飲んでも全然効かなかったです😂💦

• 女の子ママ

女の子ママ

そうなんですね🥺💧元々偏頭痛もあって、偏頭痛のときから酷い時は吐くほどで、いつも出かける時は市販のEveを持ち歩かないと不安なくらい、薬物依存症みたいなかんじでした。(笑)

カロナール効く人と効かない人いるんですかね!ほんと頭痛しんどいですよね( ᐪ꒳ᐪ )

• 6月28日
ママリ

私も12w3dで処方されてすぐ飲みましたが、胎児スクリーニングなどでも今のところ全く異常ないです✨
ただ、妊婦でも飲める薬ということで相当弱いからねと先生に言われました😞
でも私は本当に辛い時だけカロナール飲むことでだいぶ効きました👏
癖づくと良くないので我慢できないぐらいの痛さの時に飲むと良いと思います!

• 女の子ママ

女の子ママ

我慢できない痛さになってからも効果ありますか?🥺

普通の頭痛薬でも、痛いってちょっとくらいのときに飲まないと効かないってイメージがあって💧💧

でも👶🏻に影響がないことがわかり安心しました♥️

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私はありました✨
    元々頭痛持ちで、耐えてるのも辛いんですが冷やしたりマッサージしたりなんとか耐えてそれでも無理な時は飲んだら、早く飲めば良かったといつも思うぐらいです🤣
    鎮痛剤は飲みすぎると効き目がなくなるので、私はそうしてましたが、先生には痛くなりそうなら飲んで良いからね!と言われてました☺️!

• 6月28日
  • 女の子ママ

女の子ママ

はやめにのんでも大丈夫なんですね♩☺️

ありがとうございます♥️

• 6月29日
🍓

私もカロナール飲んでます😂
私が行っている病院は12週からとかは言われなくて、妊娠初期10週くらいから処方されて飲んでます😅
上の子のときも頭痛が酷くてカロナール飲んでいましたが、何も問題はありませんでした😄
ただ、私の場合、頭痛が酷くて、妊娠前はロキソニンを飲んでいたのもあって、カロナールはあまり効かなかったです😭

• 女の子ママ

女の子ママ

カロナールはやはり🤰が飲める分、弱そうですもんね😭🥺💥

10日分だされたんですけど、毎日痛い時、毎日のんでも問題ないのでしょうか?😭

• 6月29日
  • 🍓

🍓

毎日飲んでも大丈夫ですよ😄
    1日に何回も飲むのはあまり良くないので、私は1日1回だけにしていましたが、一時期頭痛が酷い日が毎日続いていたので、1週間くらい毎日飲んでました😓

• 6月29日
  • 女の子ママ

女の子ママ

わたしも今毎日の様に頭痛くてしんどいです💧💧😭

毎日1じょう、痛い時は、飲むようにします!ありがとうございます☺️

• 6月29日