※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

体外受精で5回試み、化学流産が続いています。着床はできるが妊娠に至らず、エラ検査も受けています。同じ状況で妊娠された方はいますか?

体外受精1回目→胚盤胞移植→陰性
体外受精2回目→初期胚&胚盤胞の2段階移植→化学流産
体外受精3回目→ →胚盤胞移植→陰性
体外受精4回目→ 初期胚&胚盤胞の2段階移植→化学流産
体外受精5回目→ 初期胚&胚盤胞の2段階移植→化学流産

着床まではいけるのですが、それ以上前に進めません。
エラ検査もしてます。
ここから妊娠できた方っていますか?

コメント

MINAMI

お気持ちお察しします
私も体外受精を3回行っております。
3回目で胚盤胞2個移植し無事息子が来てくれました( ; ; )
私の時は、子宮鏡検査をして生食水で子宮を綺麗にしてもらったり、子宮内の動きが悪くないか?見てもらいました。また六本木レディースCLで行ってはいたのですが、免疫細胞(白血球)を注入し着床がしやすくなる方法を行いました。
その前の1、2回目は着床しhcgも陽性反応出るにも関わらず化学流産をしておりました。
もし可能であればそのよな治療の取り組みはどうでしょうか?
3回目の時本当にもうダメだろう、、、と悲しみのどん底でした。ですが少し吹っ切れてディズニーランドへ行ったり、ギター教室を始めたらと遊んでいた事も良かったのかな!?と今では思います。
とても今お辛いとお察ししますが、きっと赤ちゃん来てくれます!!
応援しております(><)

• まえ

まえ

子宮鏡検査も今回したんですよ。。。
    免疫細胞っていうのは初めて聞きました!!
    クリニックに聞いてみます😊
    情報ありがとうございます!

• 6月28日