※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
産婦人科・小児科

RS感染で入院中の女性が、肺炎で長引いている様子。皆さんは1週間ほど入院された経験がありますか?

RS全国的にすごいみたいですね😱

21日朝発熱→RS陽性
22日→胸の音OK
夜中に41℃
23日→かかりつけ医休みで他の病院で、入院一歩手前かな?で吸入機借りて帰りました。
夜中に呼吸が苦しそうで総合病院行きましたが胸の音OKで吸入だけして帰宅しました。
24日→かかりつけ医でレントゲン撮ると肺炎になっていたので結局入院しています。

良くなるどころか昨日から胸の音がヒューヒューするみたいで長引きそうです(>_<)

交代してもお風呂入りに帰るだけなので休めるわけもなく💦
皆さん1週間くらい入院されましたか😭❓

コメント

ママリ

1番下のお子さんですか?
入院は基本1週間くらいになるとは思いますが、肺炎までこじらせちゃってるともう少し長くなるかもです🥲