※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

新作のエルゴオムニブリーズグラファイトグレーかパールグレーどちらが…

新作のエルゴオムニブリーズ
グラファイトグレーかパールグレー
どちらが良いと思いますか?
パールグレー選びましたがやっぱりグラファイトグレーだったかなと交換しようか悩んでます💦
明るくて可愛いなと選びましたが、上の子連れて公園結構行くので汚れが目立ちそうで自分も毎回気にしてしまうかなと😅

コメント

はじめてのママリ

パールグレー買いました☺️
汚れも目立たなくはないと思いますが
涼しげでわたしは気に入っています🤗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    結構汗かきなんで汗染みとかあったりするかなと後々思い😂夏くるし涼しそうで良いですよね!
    グラファイトグレー試着した時結構しっくりきてたのでそれもあるかなぁと😂高い買い物だったので悩みに悩んだはずが💦💦こんな悩んでたら旦那は怒るのでこたらで相談させていただきました😭💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに安くはないので
    悩みますよね😂
    汗染みも気にはなりますが
    どうせ夏は一週間に一回は洗うだろうしって思って😊
    交換できるならしてもいいんじゃないですか?🌼
    長く使うものだしどうせなら
    気に入っているものを使いたいですもんね( *・ω・)ノ

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

再度コメントありがとうございます⭐️!
    確かに汚れるたびに洗えますよね😃
    そうですよね、交換はできそうなので、もう少し悩んでみます😭パールグレーとても可愛かったんですが自分にあってるのはグラファイトグレーだったかなぁと。どっちをとるかなんですが😂💦
    一年間は毎日使うと思いますし後悔ないようにしていきたいです😂💦

• 6月28日