※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

平竹クリニックでの里帰り出産費用と他院の比較について知りたいです。

愛知県名古屋市北区の平竹クリニックで通院し里帰り出産を考えています。
毎回補助券使っても2500円は別でかかると言われましたが、他の産婦人科は、どうなのか知りたいです😥

コメント

ママリ

平竹で分娩で妊婦健診通ってます😊
毎回手出しそのくらいかかります!
近くだと西部医療センターが基本手出し0ですよ👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    嬉しい情報ありがとうございます♪

• 6月28日
コロたんママ

1人目西部医療で、無料でしたが、補助券以内のことしかなく、エコーも数ヶ月に一回でしたが、個人病院だと毎回なので、それも料金のうちなのかなと思いました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!数ヶ月に一回なんですね😳そう思うと納得です!ありがとうございます✨

• 6月29日
咲や

名古屋バースクリニック、上の子で上野レディースクリニック(大曽根)行きましたが、どちらも2000円以上はかかっています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院はほとんど同じくらいなんですかね😅情報ありがとうございます♪

• 6月28日