※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

18週なのにまだ吐いてる…つわりが終わらない。ピークとは比べ物にならな…

18週なのにまだ吐いてる…つわりが終わらない。
ピークとは比べ物にならないくらい良くなってるけれど常にすこーし気持ち悪いし調子悪いと吐くし…。この前、助産師さんに18週くらいまでには胎盤完成するから楽になると思うよ!なんて言われたけど嘘だった😭😭上の子の時より長くて辛いつわりだけど上の子のお世話もしながら耐えないと😭😭赤ちゃんが元気な証拠なのかもしれないけど妊娠わかってから吐き続けて辛いよー!!!いったいどんな可愛い子が産まれてくるのか楽しみでもあるけれど、ちょっと弱音です。

上の子よロクに遊べなくてごめんね。お昼もトーストとチーズでいいかい…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🥲🥲🥲
しんどいですよね…
助産師さんの声掛けありがたいけどそこを目標にしちゃった時心が折れまくりました😔
まだ悪阻あります🥲
昨日うちの子も朝も昼もトーストと茹でたトウモロコシ3時にコーンスープだけ😭
申し訳なさすぎるし、主人にそれだけしか食べさせなかったの?と言われ心折れました😭
好きで動けないわけじゃないわ〜と思いながらも本当にそうだなと思って…
ピークの時より楽でも何ヶ月も気持ちが悪いのが続けば誰だって弱音吐きたくなりますよ😔
お互い無理せず乗り切りましょうね🥺

• ゆきこ

ゆきこ

お仲間が…😭 お腹も大きいのに今も悪阻があるなんて…無理せずお身体休めて下さいね。
    最初は9-11週、その後16週、その後にダメ押しの18週を目標にいましたが心が折れました笑
    とにかく上の子に申し訳なさすぎますが、どう頑張っても動けない時ありますよね。本当に好きで動けないわけじゃないんだよ!って叫びたいです😭お互い頑張りましょうね!私はまだ折り返し地点にもいませんが耐えてみせます🔥

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう8ヶ月も後半になりそうなのに次は後期悪阻かぁと😔笑
    心折れますよね…本当にわかります。
    無理して動いたら子供の前で盛大に1度吐いてしまって、それからは絶対無理しないことにしました。
    目の前で見せるのだけは嫌だなと思ってトイレまでは頑張って駆け込んでたのですごいショックで😰
    折り返しまでも長いですよね😔
    もう何もかもが長いですよね😰
    ここまで来ても余計あと1ヶ月ちょっとが長くて早く臨月来いとこころの底から毎日思ってます笑
    お互い頑張りましょうね!

• 6月28日