※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に冷めてしまったかもしれません理由はきっと不信感からです高校三…

旦那に冷めてしまったかもしれません
理由はきっと不信感からです
高校三年生から付き合って20歳で結婚し現在22歳です。
皆さんそういう時ありましたか?
また好きになれましたか?それとも離婚に繋がりましたか?

恋愛して初めて別れる前に冷めたという感情になったのでもうこれは無理なんじゃないかと、、、
付き合ってるだけではなくて結婚してる訳なので、冷めたくらいで別れを決めるようなことはしませんが、どうなるのかなと思い質問させて頂きました…

そういう時期なんですかね、、

コメント

ママリ22さんは自分の
スマホにロックかけてない感じですか🤔?

うちは防犯面から
スマホはロックかけていて
お互いロック番号知らないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかけてます!

私が疑ってるのは、ロックかかってるからというよりも、そのケータイ何に使ってるんだ?という疑問からです😓

私がいる時には絶対使わないんですよね…

過去に素人のハメ撮りをケータイに保存してて、AVならいいけど一般人のものを所持するとかありえないと思って怒ったことがあって、そこからそのことで三回嘘つかれて信用できなくなってしまいました、、

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

高二から交際、23で結婚、現在29歳です。
冷めてますが、浮気、タバコ、ギャンブルしない人はこの人としか出会えないと思い結婚しました。

今は子供が欲しいから仲良ししてますが、それ以外ではお互い求めません。笑

好きという感情は旦那に対して正直もうよくわからないです😅

でもお互い好きにやってありのままの自分を受け入れてくれるのであれば良いかなぁと思い、離婚は考えた事がありませんが、一緒に居て苦痛に思ったり、やっぱり不信感を抱くようならまず素直にその事を話してみるべきだと思います。

ただもしも、浮気の疑いがあるようならまずは証拠をつかんで、お子さんが居ないうちに私は別れますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きって思えなくなったらもうダメなのかなって思ったり、
    でももう恋人ではなくて家族だから、
    好きって感情は変化していくものなのかなと思ったり…

好きではない気がしますが、
    必要な人(都合いいとかではなくて)ではあるんですよね…

そんなこと考えてるとよくわからなくなってしまって😓

疑われるのが1番嫌いな人なのでそんなに信用できないなら信用しなくていいとか言われそうですが話してみます💧

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ロックかけるのは普通だと思う人間なんですけど、、ロックかかってるだけで浮気疑われたら溜まったもんじゃないです😅
あと携帯見たい?のは過去に浮気とかそういうことがあったんですか?何もしてないのに携帯見ようとするのは良くないのでは、、?

不信感ってわけじゃないですが私も旦那のこと100%信用!浮気するわけない!とかは思ってないです💦前科があるので😮‍💨
あと過去の喧嘩で忘れられない喧嘩があり、しょっちゅうそれを思い出してはイライラするし、なんであのとき別れなかったんだろう〜とかも思いますよ😂
毎日毎日何かしらイライラするし、100%旦那大好き❤とかではないですしムカついてぶん殴りたくなることもあります!
でも旦那の良い部分もちゃんと見て、こーゆーところがあるからやっぱ憎めないんだよな〜って思います笑
好きとか冷めたとか恋愛ってよりは、一緒に生きていく、一緒に子供育てていく、戦友というか同士!仲間!って感じですかね😂

もうすぐ出産みたいなのでマタニティブルーみたいなのもあるんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ロックがかかってるからだけではなくて、
    過去に喧嘩になったことがあるからです💦(一般人のハメ撮りを大量に保存してました)

本当、そんな感じの感情です💧
    上記の忘れられない喧嘩があって、思い出すと許せないっては思います。

許せないなら無理なのかなとか、信用できないなら別れを選んだほうがお互いのためなのかなとか考えてしまって。

臨月入ってから家事は全部するからといって全てしてくれたり、好きなところは変わらず好きですし必要な人ではあるんです(都合の良い必要ではなくて)…

マタニティブルーなんですかね💦
    先週も特に何もないのに泣いてしまって旦那に1人になりたいって言ってしまって、自分の感情に疲れてしまいました😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

分かります、なんかAVと一般人って別物ですよね😣
ママリ22さんが言う不信感というのは、過去に喧嘩したのに解約してある携帯にまだあるんじゃないかという不信感ですか?

浮気ではないけど良い気分ではないし、モヤモヤするというか冷めてしまうのも分かります。冷めたからといって嫌いではないですしね。

私もつい先日旦那が一般人の見てるの知って冷めて病んだのでなんとなく気持ち分かります😅💭