※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
妊娠・出産

今つわりで仕事を求職してるのですが、少し落ち着いてきたので仕事を再…

カテ違ったらすいません・・・
今つわりで仕事を求職してるのですが、少し落ち着いてきたので仕事を再開しようと考えています。
そこで不安なことがあるのですが、私は風疹も麻疹も抗体がありませんでした。
仕事が赤ちゃんや子供の用品を扱う店で働いてる為子供がたくさん来店されます・・・
なので大丈夫なのかな?っと不安です。
また冬にはインフルエンザが流行しますが、私は1度インフルエンザワクチンで副作用が出たためワクチンがうてません。
みなさんならどうしますか??

コメント