※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまる。
雑談・つぶやき

むすめよぉぉぉおお!出産時に買った服全てパツパツですやんけーーーーー…

むすめよぉぉぉおお!!!
出産時に買った服全てパツパツですやんけーーーーー!!!
寒くなるまでは半袖肌着にロンパースにカーディガンでいいかなーとか考えてたのに、60パツパツ....

身長おっきいのかな?70の肌着いいかんじ
長袖買わないと...
ごめんよ、ママの思惑が外れただけなのだ...

コメント

ふ9🍵

娘はかなりムチムチちゃんで4ヶ月にして80着てました(笑)
でもその時に買ったロンパースまだ着れてます(*´艸`)
最初は予想外のスピードて大きくなって嬉しいやら困るやらですよねヽ(●゚ω゚)ノ

• あずまる。

あずまる。

は、80Σ(゜Д゜)
    そして、一歳半でも80着れるんですね\(^o^)/
    ちなみにご質問なんですが、80からセパレートにしようと思うんですが、ふくまゆさんはいつ頃からセパレートにされましたか?
    ほんとですほんとです(´;ω;`)♥
    買いたくなって買ってすぐサイズオーバー...
    お財布はすっかすかですww

• 9月14日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

70って可愛いの少ないんですよー80から急に種類増えるので思い切って80買いましたが次の年も着れるとは思わずラッキーって感じです(*´艸`)
    うちは7ヶ月くらいからぼちぼち買い始めました。やっぱり腰がすわった方がセパレートは楽です。もっと早くても着せられないこともないですけどね。
    なんだかんだ結構長くロンパース着せてます。ロンパースって赤ちゃんの時しか着れないのでかわいいなって思って(。´ω`。)
    セパレートも可愛いの沢山あって目移りしちゃうんですけどね(笑)

今はお出かけはセパレートですが、1日家にいる時は涼しいので80のロンパース1枚ですよ!セパレートだと下着着せないとお腹が出ちゃうのが気になるんですがロンパースならそういう心配なくて1枚ですむので涼しいのと、洗濯物が少なくて済みます(笑)

• 9月14日
  • あずまる。

あずまる。

まさにそれです(´;ω;`)!!
    なんか好きなメーカー見ても可愛いのなくて...
    西松屋行ったらセパレートめっちゃ可愛いの売ってるし、ロンパースより安いし...
    たしかに赤ちゃんの時しかロンパース着れないんですよね...
    あーーーーー!!もうどうしよう!!笑

あ、なるほど!!
    着れるなら部屋着みたいな感じで着させることできますよね!
    良い情報もらいました!これで長袖ロンパース買っても損しないですね!笑
    明日見てきます!80のロンパース\(^o^)/

• 9月14日