※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が朝から癇癪を起こし、遊ばずにばあばと遊ぶことにイライラしています。

2歳の息子。
朝起きてからすぐ癇癪を起こしてうるさい。
外へ連れて行っても、遊びもせずに抱っこ抱っこ。
私とは遊ばないくせに、ばあば、ばあばと喜んで実母とは遊ぶ。
言葉もまだあまり出ないし。
いつになったら話すんだろう。

可愛いはずの我が子なのに、最近イライラして可愛くありません。下の子に対してはそんなことないのに。

コメント

ききき♡

下の子が居るからではないですか?
ママに本当はもっと甘えたいけど、
下の子が居るから、、って上の子なりに
色々な葛藤があるのではないでしょうか😢

  • ききき♡

    ききき♡

    イヤイヤ期の時期ですし、余計に伝えたいことが伝えられずイライラしたり
    自分だけを見てほしいみたいなのがあるのかなって思いました🥺

    • 6月28日