妊婦なんですが何度も薬局の人に確認したんですがまだ飲むのに気になってこれって妊婦でも飲めますよね😰下の画像の三つです
妊婦なんですが何度も薬局の人に確認したんですが
まだ飲むのに気になって
これって妊婦でも飲めますよね😰下の画像の三つです
- はじめてのママリ
コメント
匿名希望
画像のものなら、きちんと容量を守れば大丈夫ですよ
気になるなら飲まないにこしたことはないですが…
とかげちゃん
妊娠中飲んでましたよー!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
- 6月28日
しょんしょん
花粉症やアレルギー性鼻炎でロラタジン、熱が出た時や痛み止めでカロナールは妊娠中飲んでました!医者も薬剤師も大丈夫って言ってましたよ👌
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
何度確認しても妊婦だと何だか神経質になってしまって😱- 6月28日
-
しょんしょん
私も1人目の時にそうでした😂
大丈夫だから出されてるのは分かりますが、万が一の事や、医者も人間なのでミスることもあるよなぁと思ってしまいますよね。笑笑- 6月28日
-
はじめてのママリ
そうなんですほんとにそれなんです🤭
- 6月28日
りんご
飲めるから処方されてるんですよ😅
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
- 6月28日
-
りんご
お大事にしてください❤️❤️
- 6月28日
あさこちゃん🔰
薬剤師です!
妊娠中、私も飲んでました!安心して飲んでくださいね♪
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
- 6月28日
退会ユーザー
心配だったら産院に電話して確認したらいいですよ!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
- 6月28日
はじめてのママリ
ありがとうございます😊