※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

熱が37.6度で保育園を休ませました。元気で活発に遊び、食欲もありますが、熱が37.5〜37.7度で変わらず。皆さんは病院に連れて行きますか?

今朝熱を測ると37.6度あった為、本日は保育園を休ませました。
顔つきも元気で家でもいつも通り活発に遊び、食欲もあります。
皆さんなら病院に連れて行きますか?
熱は下がる事も上がることもなく、相変わらず37.5〜37.7度です。

コメント

とまと

念の為病院に連れい行く

とまと

明日まで家で様子をみる

りり

いつもなら様子見るのですが、コロナの影響で病院には必ず連れていってくださいと言われます💦なんか検査受けておいて、風邪だろう、なのか診断名がつくのか…。PCR受けるわけでもないから効果はどうなんだろうとは思いますが😅

• とまと

とまと

結局少しずつ熱が上がってきて、夕方ギリギリに病院に行ってきました!夏風邪だろうとのことでしたが、夜中は39度まで上がり、今も38度台の熱が続いています、、ここまで熱が続くとうちの保育園も病院の先生の診断がないとダメだと思うので再度明日受診してきます😭
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 6月29日