※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うなり声が大きくて眠れない悩みがあります。吐き戻しそうな声も出て、夫婦で困っています。少しでも睡眠を取りたいです。

うなり声が大きすぎて眠れない😂😂
以前ママリでうなり声について質問をさせてもらって、よくあることで心配はなさそうということは分かっているのですがここ数日で桁違いに大きくなってきました😂

うなり声と合わせて、昨日は吐き戻しそうな声に悩まされました…
ゴボゴボってうがいをしているような、おえって出てきそうな(でも吐き戻していない)しかも朝になってリビングにくるとパタリととまる😭😭
旦那も仕事なのに夜ずっと起きてくれてて夫婦で頭を抱えました😭つらいーーーー😭せめて3時間…いや2時間寝て欲しい!!

コメント

nakigank^^

上半身を軽く高くして寝かせてみてはどうですか??
ゴボゴボは息子も先日ありました。
吐きやすい時は上半身を軽く高くして寝かせてるとゴボゴボもなかったです。😊
唸り声は1人目が酷かったのですが、意味がわからず時が過ぎるのを待つしかなかったです。💦

• ママリ

ママリ

ファルスカのベッドインベッドを使っていて付属で上半身を高くできるものがあるのですが、使ったらどんどん下に滑ってはみ出してしまって😂😂

タオルを敷くだけでも違うのでしょうか?

• 6月28日
  • nakigank^^

nakigank^^

そんな滑るんですね。💦
    私はベッドにタオルと枕で調整してあげて、おひなまきして寝かせたので滑らなかったのかもしれません。😅

• 6月28日
ぽき

毎日お疲れ様です😭✨
胃がまだ大人のような形になってないから母乳が上がってきちゃってるんですかね?🤔
タオルか何かでちょっと上半身を高くしてみたらどうでしょう?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏

最近鼻からも出てくるのでこわいです😂
    やっぱりまっすぐ寝るよりも高さを作った方がいいんですね😂ゴボゴボってなる音が怖いのでやってみます😂

• 6月28日
🕊

唸り声ではないですがうちの子が吐き戻しが多くゲップもあまりしなかったので横向きでずっと寝かせてました😊

• ママリ

ママリ

顔だけ横向きですか!?
    それとも体ごとにした方がいいですか?😂

• 6月28日
  • 🕊

🕊

体ごとです😳

• 6月28日