はじめてのママリ🔰
してないです✋
はじめてのママリ🔰
私は悩んでて毎日のように妊婦 コロナワクチンで検索してしまいます😅
ちなみに今妊娠中期で住んでる地域は65歳以下の接種の目処はついてませんが、もし接種できるようになったらしたほうがいいのかめちゃくちゃ悩みます。
ママリ
してないです😳産んで授乳も終わってから打ちないな、と思います!
りり
妊娠していなかったら打っていましたが、何があるか分からないので打ちませんでした😂
🌷
さっき接種券届きました!
始まる頃には6ヶ月ですが私は受けないです😢
かなり迷っていますが、旦那が心配だと…
20代の副作用は2人に1人でるって言ってるので怖いですよね💦
でも、旦那には受けさせます✌🏼
はじめてママリ🔰
生後1ヶ月で、授乳していますが打ちました
はじめてのママリ
妊婦さんにワクチン接種は絶対に反対です!治験段階の劇薬のワクチンを打って赤ちゃんに何かあってからでは大変です😭
まーてる先生と言う人が妊婦さんはアルカリ体質だからコロナにもかかりにくいしワクチンば絶対に接種してはダメと言ってました。テレビで接種を推奨してる人は、製薬会社からお金をもらって稼いでいる人たちです。本当に正しい医者はSNSで危険だと発信してます。ぜひ調べてみてください。
ままり
迷ってます…今日健診で先生に聞いたら「確かに長期間の実績があるわけではないけどワクチンの性質上なにか起こるとは考えにくいから接種さるメリットの方が上だと思う、接種できるならした方がいい」と言われました😅
医療従事者なので感染症やワクチンに詳しい上司に聞きましたがその上司も「流産率は接種してる人としてない人で変わらないというデータが出ているし、器官形成の時期も終わってるなら接種した方がいいと思う」と言われて、接種した方がいいかなーに傾いてはいますが、まだ悩んでいます😔
-
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます!
一括に返事させていただきます🥺
みなさんの意見が聞けて
参考になりました!!
ありがとうございます😊- 7月2日
コメント