※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お金・保険

ボーナスの返済日について相談中です。

世間一般的にボーナスって何月何日に入金されますか?

旦那がボーナスで返すから5万貸してって言ってきてむかついてます。
仕事で外出するのに使うのと電気代の催促がきたからって言ってきて。
旦那の給料から家賃やらガス代やら払ってて、旦那の給料は旦那が管理してるから残高いくらあるのかしらないけど私は所詮週2の5時間しか働いてないし、子供の一時保育の保育園代も子供の物も私が払ってます。
生活費なんか1円ももらったことないし、おむつ代やら全部私が払ってます。
児童手当は私が管理してるから、多分旦那は児童手当入ったからお金貸してと言ってるかもしれませんが‥金額が大きいし、お金の貸し借りなんだからざっくりとボーナスで返すじゃなくて何月何日に返すって言えばよくないですか?
お前がボーナスいつ入るか知らねーけど、こっちはお前からお金借りたこと一回もねーんだよ!
つか、お金貸して言うぐらいだったら毎日仕事帰りに買ってくるお惣菜達やめろ!
酒とタバコは百歩譲っていいよ、お前の唯一の癒しかもしんねーけど毎日毎日毎日いくら半額でも毎日刺し身やらお惣菜やら買ってたらそりゃ金無くなるわ!バカか!クソヤロウ!😃

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

主人のボーナスは7月7日です。会社によって変わると思うので参考までに☺️

• マママ

マママ

ありがとうございます!

• 6月28日
アリエル🧜🏻‍♀️

主人は今月30日、私の弟は15日に入ったと言っていましたよ😊

ようママ

うちは7月10日がボーナス日です!
今回は土曜日なので9日になります☺️

はじめてのママリ🔰

私の勤務先は6月の2週目の金曜日が支給日です🙆‍♀️

金融機関に勤めてました。
大体6月1週目の金曜日か7月1週目の金曜日(10日前後)の企業が多いイメージです!

さあこ

私の職場のボーナスは
6月10日でした☺️

ご主人もっとお金の使い方
考えてほしいですね😖😖😖
私も今月旦那に三万貸しました🤮

• マママ

マママ

さっきガツンとラインしちゃいました😅
    今までは何も言わず貸してと言ったらどうぞーと渡してましたが、やっぱり言わなきゃと思って‥😢
    面と向かって言うと逆ギレされて二言目には離婚離婚言うだろうからラインで‥‥😱

• 6月28日
ゆき

旦那の会社は7月2日です!

なつまま

私は6月24、夫は6月10日に支給されました。

はじめてのママリ🔰

会社によってちがいますよー!
大手会社は支給が早いので、私は5月、10月の給料日に同時支給です🤔

はじめてのママリ🔰

うちは6月15日。
会社によって全然ちがいますよー