※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘がイヤイヤ期で、一緒にいるのがつらいので昼間はTVを見せています。TVを見せる方がマシだと思いますが、長時間見せるのはよくないとわかっています。

2歳半の娘がイヤイヤ期で一緒に居るのがしんどいので、昼間はTV見せてます。

TVではなく私と遊んだりすると小さな事でもイヤイヤ始まって癇癪起こして私も爆発するという悪循環でしかないです。

大人しくTV見てた方がマシだよな。。

ずっと見せる事は良くない事も知ってますが
母親が取り乱して大声で怒ったりしてるよりマシですよね。。

コメント

deleted user

我が家も昼間はTV見せてます‪ᯅ̈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時〜お昼まで見せてる時も多々です😭💦
    以外と皆さん見せてるんですね😳✨

    • 6月28日
mizu

めちゃわかりますー😂
うちの子もイヤイヤ酷すぎて一緒にいるのがつらいです…
保育園行っているので平日は良いのですが、土日はテレビに頼りたくなります💦

母親のメンタルが一番大事だと思ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにママのメンタル1番優先しないと子供も大事にできないですよね😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

2歳と3歳ですが
テレビでYouTube
見てます😊👋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日何時間見せてますか?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出中以外
    つけっぱなしです😊

    • 6月28日