※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

月に三万ぐらいのパートって無いですかね?娘はこども園に1号で行ってい…

月に三万ぐらいのパートって無いですかね?
娘はこども園に1号で行っていて時間によっては2号に変更も可能ですが、出来れば1号のまま行きたいです。療育に週2日通っているので、週3か週2であったらいいなぁと思っています。
主人が生活費や娯楽費はくれるので、主人の誕生日やクリスマスや父の日などに使いたいなぁと思っています。
なので勤務時間少なくてもOKだよー。と言うパートを探しているのですがなかなかなくて。飲食店やコンビニドラッグストアなんかをみたのですが週2週3だとなかなかなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニやスーパーなど、条件に書いてなくても融通きくところもありますよ☺️

ただ地域的なものもあるので、お住まいの地域の名前を入れた方が地元の方が回答つけてくれるかと思います✨

• りんご

りんご

ありがとうございます😊問い合わせてみます!

• 6月28日