※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

子ども3人いる家庭で、夫婦生活ってどのくらいありますか?うちは少なく…

朝から下ネタですみません💦
子ども3人いる家庭で、夫婦生活ってどのくらいありますか?

うちは少なくて週1なのですが、夜寝るのが1時とか2時になってしまうので、身体がしんどいです…😭
次女の夜間授乳、長女は夜驚症ぎみで、夜は少しでも寝たいです😭
日中は上2人は保育園ですが、後追いが始まった次女をおんぶして在宅で仕事してます🥲

旦那は優しいし、休みには子どものお世話もよくしてくれるので応えてあげたいのですが、私の疲れが取れる日がありません💧

コメント

わんわんお!

分かります😭😭
うちは2.3日に1度のペースでしてましたが、パートを初めて週2に減らしてもらいました💦

• a☻

a☻

しんどいですよね💦
    プロフ見させてもらったら、夫婦ともに同い年でした!
    まだ20代だし、普通なのかもですがわたしの体力がなさすぎるのか…😭

• 6月28日
eq

週2〜3が多いです。
我が子はもう大きいですが
長男が6歳まで夜泣き、夜驚症ありだったので
大変さとっても分かります!

毎日お疲れ様です☺️

• a☻

a☻

いつ泣き叫ぶか分からない子がいるのに、なかなかそういう気分になれなくて💧
    旦那のことが嫌いな訳では無いのに、それくらい我慢してよと思ってしまいます💧

ありがとうございます😣🙏

• 6月28日
ママリ

毎日お疲れさまです。
週2〜3です。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

月一でも多いと思ってます😂

クロちゃん

男の子3人の母です。
うちも下の8ヶ月の子が夜泣きあるので、回数減りましたが、週2-3です。
夜泣き前はよく寝てくれてたので、2日に1回とかしてました。
私が仕事していた時は余裕がなくて、週末のみでした💦