※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に長く眠るようになりましたが、最後のミルクから8時間半経っても問題ないですか?

生後1ヶ月半になりました。完ミで、1ヶ月入った頃から夜最後に22時のミルクをあげると4時ごろまで寝てくれるようになっていましたが、昨日今日の2日間22時の最後のミルクのあとなかなか寝付けず、0時ごろねると、朝6時半まで寝ていました。唇も乾いていなく、おしっこもオムツがパンパンなほどでていましたが、最後のミルクから8時間半も経っていて、少し心配です。ですが、朝まで寝てくれるのはとてもありがたいです。このまま朝まで寝かせていて大丈夫でしょうか。

コメント

lii

1ヶ月検診で特に体重の増えなど指摘がなかったらずっと寝かせてて大丈夫ですよ😊✨

• きょんまま

きょんまま

ありがとうございます!
    1ヶ月検診ではこちらが太り過ぎなのでは?と思うほど順調に体重増えてました!

• 6月28日