※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕方にも投稿させてもらってお金が一万なくなったと言う話なんですが、…

たびたびの投稿ですいません。
夕方にも投稿させてもらって
お金が一万なくなったと言う話
なんですが、いま旦那が釣りいくのに
お金がいるので財布をみたら
19000円あったのに4000円しか
ありませんでした、27日の
夕方に600円の子供のおもちゃを
買った時に3万あったのに2万に
なってておかしいなとなり
帰ってきてから投稿させてもらいました。
600円の支払いをしたときに
2万あったところの1万円から支払いし
お釣りが19400円でした。
またとられたら嫌なので
紙に19000円と日付を書いて
財布にいれときました。

そしたらいま旦那に19000円
渡そうとしたら4000円しか
残ってなかったです。

義理実家同居で
お父さんとお母さんには
もうさすがに警察いくで。
といいました。住んでるのは
お兄ちゃんもいます。
お父さんが明日お兄ちゃんに
聞いてみるというてます。
嘘つかれるよに素直に
盗んだら盗んだっていってもらうほうが
いいんですけど。でも腹立つし
なんか悲しいですね。

コメント

h1r065

財布常に身につけるや鍵かかる金庫とかにがいいかもですね…


盗んだなら返してくださいですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまに。警察にいいますよとはお母さんとお父さんに
    いいましたけど。

    • 6月28日
  • h1r065

    h1r065

    相談行ってきますと残して家出てみたらどうですか?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局この家に責任があるとか
    言われて一万だけ
    もらいましたけど。
    旦那のお兄さんも一緒に
    住んでるので、今日
    仕事から帰ったら
    聞いてみようと思います。

    • 6月28日
  • h1r065

    h1r065

    金庫なりもうがっつりと隠すかですね。

    • 6月28日