※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみあめり
妊娠・出産

義理の姉妹たちが産んだ女の子に関連して、自分が男の子を産む可能性について気になっています。そういうフォローはありますか?お願いします。

旦那は3人兄弟 義理兄二人とも1歳になる女の子がいます。うちは末っ子で結婚も二人よりだいぶ先にしましたがなかなかできず、やっと妊娠したところですが女の子か男の子か気になってきましたー。旦那のとこの孫は女の子二人となったのでなんとなく自分は男の子が産まれる気がします。うちは孫が女の子ばっかとか男の子のばっかとか、そういう方みえますか?。
男の子兄弟ばかりなんで兄のとこに女の子が産まれたのは意外でした。逆に自分は女3姉妹で真逆なんですけど。
すごくどうでもいい質問なんですが、良ければ教えてください。

コメント

azu5523♡

現在妊娠中で姉妹になる予定です。
旦那の妹も予定日が1カ月違いでそちらも姉妹になる予定だそうです。
なので孫4人女の子ということになります。
旦那の妹の旦那さんはお兄さんがいてそちらも女の子2人。
同じく孫4人女の子になるようです。

義母にはお兄さんがいて、そこは孫5人全て男の子のようです。

何故か偏ってますね^^;
でもそんなこんなマレだと思います^^;

うちは旦那の父親が一人っ子、旦那(長男)は三兄弟、旦那の前妻の子は男の子、義弟(次男)の子も男の子…と、まー男ばっかりでしたが私が産んでみたら女の子でした(´,,•ω•,,`)
なので、義両親は女の子万歳してます笑

ave◡̈

うちも
旦那三兄弟の親戚も男ばっか
私二人姉妹の親戚女ばっかで
旦那は末っ子で私は長女です!
旦那の兄二人は結婚してなくて
子供もいないんですけど
私の子供は予定では男の子です👦
旦那の家系がつよかったみたいです😁

主人は男三兄弟に母違いの弟二人、父違いの妹一人の6人で、私は、女7人男4人の11人兄弟です(^-^)
主人の従兄弟も男ばかりで、子供も男ばかり、私の兄弟は長男夫婦が男2人で、あとは男女一人づつ子供がいますヽ(*´▽)ノ♪
もちろん、私も男女一人づつ子供がいます(^-^)
主人の兄も男2人で、従兄弟も3人男だから、我が家に女の子がいるのを羨ましいみたいです(*^_^*)
我が家は、主人の男家系と私の女家系を半分づつでした(*≧∀≦*)

ゆみあめり

そうなんですね!
azu5523♡さんは姉妹になる予定なんですね!素敵ですね。
旦那様の妹さんのとこも姉妹になる予定なんですごい偶然ですね。

おまけに義理母様のお兄さんはすべて男の子のお孫さんなんてすごい!!

いろいろなパターンがあるのですね!

ゆみあめり

うちの旦那も三人兄弟です。男の子の血が濃いのかなって思ったりしますが、Hmtasさんは女の子だったんですね!
男の子ばかりの家庭に女の子がやってきたらうれしいでしょうね!
義理親様も喜ばれ良かったですねー!

ゆみあめり

私の旦那も三人兄弟の末っ子で私も三姉妹の長女です!

cham🐩さんのお子さんのご予定は男の子だったんですね!。旦那さんの親戚も男ばかりなんですねー。 男の子か女の子になるかは分からないもんなんですね!

ゆみあめり

桃紫ママさんも旦那様も兄弟がたくさんいらっしゃって楽しそうですね!旦那様のとこは男の子ばかりなんですね!

桃紫ママさんのとこは男の子も女の子もいらっしゃるんですねー!
男の子も女の子も育ていらっしゃるんですね。
素敵です!