※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が泣かないことに戸惑っています。授乳や新生児室で寝ている姿しか見たことがなく、泣いたことがないため心配しています。上の子は泣き声が多かったので、今回の子が弱いのか心配です。

入院中で生後5日目の新生児、ぜーんぜん泣きません😂泣いてるところを見たことないんです💦母子同室じゃないので、授乳のときと、新生児室をガラス越しにしか見ることができないのですが、授乳のときも寝たまま連れてこられて飲み終わったら寝て戻され、新生児室にいるときも寝てるところしか見たことがなくて、泣いたのは産声しか聞いたことがないです😅
上の子は四六時中泣いてて新生児室でも他の子が寝てる中上の子だけぎゃーぎゃー泣いてたので、あまりにも大人しくて戸惑っています💦
泣かなさすぎると弱いのかな?とか心配になります…

コメント

ご出産おめでとうございます😊
うちも二人目入院中はそんな感じでしたが
退院してから程よく泣いてくるようになりました😂
ゆっくり休ませてくれることは喜ぶ他ないです😊

くるみ

ご出産おめでとうございます✨
うちも2人目が全然泣かない子でしたが、新生児期が終わり起きてる時間が長くなるにつれて、ギャーギャー泣くようになりました😂
退院されたら上の子のケアもあると思いますし、あまり泣かないでいてくれたら助かる事多いと思います☺️

ゆうゆう

上の子がそんな感じでした。新生児室の周りの子が泣いててもその中で爆睡してました。耳が聞こえなかったらどうしよ〜と心配になりましたが大丈夫。退院したらこれでもかってぐらい泣くので安心してください。笑

うちの子も全然泣きませんでした!笑
けど安心してください、半年〜すんごい自己主張?激しくなります!!笑そして泣きます!😇
低月例の時期泣かないのはもういい事でしかないかと🥺
新生児期はオムツでもミルクでも泣くこと無かったですしひたすら寝てましたw

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます☺️
やっぱり日に日に泣くようになるんですね(笑)!!!
安心の反面ちょっとドキドキですが頑張りたいと思います💦💦