※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園から持って帰って来た荷物に初めて よその子のタオルが入ってた…

しょーもない話ですみません!
保育園から持って帰って来た荷物に初めて よその子のタオルが入ってたんです!

それは全然いいんです。お名前もちゃんと書いてあったし、洗濯して明日保育士さんに渡します。
で、そこで気づいたんです。

うちの子のタオル、ゴリラ柄とかシャケの切り身柄とか
変なのばっかりなんですけど、
これ、よそのお家に混じっちゃった時めっちゃ恥ずかしいですよね🤣🤣

そこも考えて買うべきだったか🤣🤣🤣

コメント

deleted user

笑っちゃいました🤣🤣
そういうお子さんいますよ!
私はお母さんの趣味かな?って思ってました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    完全に私の趣味です🤣🤣

    • 6月28日
🐰

笑っちゃいました🤣
入ってたら、面白いママだな〜!って、ふふってなりますwww

  • ママリ

    ママリ

    よかったです🤣
    変なママって思われないかヒヤヒヤです〜🤣🤣

    • 6月28日
ぱんだ☆★

よくありますよね。うちはこの前娘と同じ柄のパンツが入ってたんです。うちは同居で義父が洗濯担当してくれてるので、脱衣所の下着入れに帰ってきてたんですが、2つ同じ柄があって「あれ?これ2枚同じのがあったんだっけ?」って思ったんです。でも、うちの子おデブで、身長105センチなのにパンツは130着せてるので、サイズの違いで気づいたんです。こんなにスリムなの入らないわって。笑
そこで名前見たらお友達のでした。笑
うちの子のが他の子のおうちに行ってなくてよかったです。娘の秘密がバレずに済みました。笑

ゴリラ柄やシャケの切り身柄良いですね!
まさかそこ考えて買わないですもんね!

  • ママリ

    ママリ

    ヒヤヒヤですよね🤣🤣
    うちのゴリラと切り身がバレる日も近そうです🤣🤣

    • 6月28日
ままり🍓

シャケの切り身!🤣笑
私なら可愛いって笑っちゃうかもしれないです!(いい意味で!)🤣🤣

私も同じこと思ったことあります🤭
とゆうのも私は逆の立場で、結構ぼろぼろのお食事エプロンとタオルを別の方が洗ってきてくださったことがあって、めちゃくちゃ恥ずかしかったので買い替えたことがありました🤣🤣
保育園用だしいいだろと思ってたんですが、そうもいかないなと😅

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですね😂
    ボロボロのダサダサだけど保育園用だしいいや〜ってなりがちですよね🤣🤣思わぬ落とし穴です😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

かわいいですよー!

うちもそーゆーの好きです💓

この前娘におにぎりとたくあん柄のTシャツ着せてたらカップルのギャルにおにぎりの服きてるーーかわいいーって呟かれて嬉しかったです🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じ趣味の方がいて嬉しいです🥰

    もしかして、西松屋のTシャツじゃないですか!?
    うちの下の子も、グレーのおにぎりとたくあんのTシャツ着て保育園行ってます!!🤣

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれです!!🤣西松屋ですー!!

    私が一目惚れして娘に着させてます(笑)ゴリラと切り身はどちらでかったんですかー!?めちゃ気になります!!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして上の子同じ月齢ですね♥️

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    ゴリラと切り身は、地元の凄く安く日用品が売ってる個人店?みたいなところで買いました!一目惚れで❤️笑

    同じ年齢ですね🥰
    めちゃくちゃ気が合いそうで嬉しいです😂💕

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くにいたら仲良くなってたかもですねー😂❤️
    誕生日同じだったらおもしろいなーとかおもっちゃいました!
    うちは来週の火曜日ですがママリさんのところはいつですかー!?

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちは7月7日です!
    1日ちがいですか!!?😳

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちかいですねー!七夕なんですね☺️

    • 6月28日