※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩ってか一方的にあたしが怒ってふてくされてる!頑固な性格だか…

旦那と喧嘩ってか一方的にあたしが怒ってふてくされてる!頑固な性格だから絶対あたし折れないし😂旦那謝ってきてるけど、顔もみたくない!とか言っちゃうし、イライラしちゃってここ数日まともに会話してない、、、、
2人目妊娠中で切迫流産だから娘の相手もできず、、
明けで仕事から帰ってきて娘の相手したり昼ごはんも、夜ご飯も作ってくれて、夕方には娘とデパートいって、あたしのご機嫌なおすためか、ケーキ買ってきてくれて食後に出された。明日は旦那結婚式でいないからか、、
どうやら夜ご飯のあとさつまいもご飯炊いてたし、餃子も焼いてたしスープとかぼちゃの煮物も作ってたし、、、明日のあたしと娘のご飯まで作ってくれてて、、、これから片付けやら娘の散らかしたおもちゃ片付けたり明日の準備するんやろうなぁ、、、、

旦那よほんとごめん!妊娠中もあってかまじでイライラとまんなくて、向き合えない。ありがとうもごめんねも言えない。

自分が旦那の立場だったらこんな奥さんやだww
離婚したいってなるくらい、、、

素直になれないよーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、めちゃくちゃ優しいですね✨
イライラ収まったら優しくしてあげてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式から帰ってきたら優しくできるようにがんばります😭ありがとうございます!

• 6月28日
島ぶぅ~

そんな内容を友だちに送るつもりで間違えて旦那さんに送っちゃうのはどうですか?
あくまでも友だちに打ち明けてるつもりでメールを打って旦那さんに送る。あとから、友だちに送るつもりが間違えたー😱とLINE
旦那さんに思いが伝わると良いですね👏ここでだけど、素直に言えるの凄いです(*ˊ˘ˋ*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい考えですね☺️✨✨ありがとうございます!!!!

• 6月28日
いちごさん

旦那さん、優しいですね😢
うちなら多分そんな態度取ったら出て行け、離婚って言われます😭
優しいとつい甘えてしまうんですよね…。
旦那さんを怒らせる前に素直になりましょう!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通言われてしまいますよね😭😭💦絶対わたしから逃げないってのがわかってるんで、いつも甘えてしまうし言い過ぎちゃうんですよね😭😭
    素直になります!ありがとうございました😊

• 6月28日