※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

38週で検診中。赤ちゃんの生まれるタイミングが気になり、同じ経験をした方の感想を知りたい。

38週です😊❤️

いつになるのか毎日ソワソワです🤣
先週の検診で1センチ開いてるって言われたのですが、この結局何もなく😅明日また検診です。

6/26が満月🌕で少し期待してたのに普通に過ぎましたw

予定日まで行くのか、早く生まれるのか…
赤ちゃんのタイミングなのは分かってますが、ソワソワ🥳

同じくらいの方どーですか?

コメント

みーちゃん

同じく38wで明日検診です😊
私はまだ全く開いておらずで😂上の子がちょうど今日にあたる週数で産まれたので期待しましたが少し張るくらいで終わっちゃいました💦ソワソワしますね😂💗

  • りんご

    りんご

    私も1人目の時は全然開かず、予定日前日でした🤣
    2人目は早いって聞いてたので毎日構えてますが、、、案外予定日近くなんですかねw

    • 6月27日
りん

37週です☺️
先週の健診で子宮口開いてきてるし頸管も短くなってきてるからいつ産まれてもおかしくないよー!って言われてストロベリームーンにドキドキしてたのに産まれませんでした🤣w
毎晩前駆陣痛きてますが、寝ても目が覚めたら陣痛だ!と期待して普通に朝を迎えてます😂

  • りんご

    りんご

    わかります🤣
    私もストロベリームーンにドキドキしてたのに何もなかったですww
    なんとなく夜に来る気がしていますが、毎日朝を迎えてます😂😂

    • 6月28日
  • りん

    りん

    夜中に陣痛来るようなドキドキと共に寝てるのに朝か…って毎朝疲れます😂

    • 6月28日
  • りんご

    りんご

    やっぱり夜の方が確率高いですかね?😆
    私も毎晩思いますが、気付くと朝です☀️笑

    • 6月28日
  • りん

    りん

    1人目も夜中に陣痛始まったし、私の家系はみんな夜中始まりなので確率高いと思ってます🤣

    • 6月28日
  • りんご

    りんご

    ですよね❤️
    私も朝になると今日はないなって思います笑笑
    こらから朝までに何かあるか…そわそわ🤣

    • 6月28日
  • りん

    りん

    ソワソワして陣痛来たって夢見て起きました🤣
    全く何も起こらず平和な朝を迎えましたw

    • 6月28日
  • りんご

    りんご

    おはようございます☀
    同じくです😂今日も朝が来ましたw

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も38週、初産です☺️
正期産に入って不安だしソワソワしちゃってます😅
昨日と今朝、粘液栓が出て、若干茶褐色でした🤔
37週の健診のとき、若干下がってきてるね〜頭ハマってきてるね〜でもまだ下がるよ〜みたいな感じだったので、歩いたりストレッチしたり…って感じで過ごしてます🥰

できれば予定日より若干早めに産みたいと思ってます😅

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

  • りんご

    りんご

    泣いても笑ってもあと2週間ですもんね🥳
    今夜は割と涼しくて穏やかな夜ですね〜🌙来ないのかなw
    1人目の時はスクワットや散歩、焼肉など全部試したけど効果なしでした😂

    私も、上の子を置いていくのが不安なので早く産んで帰って来たいです😆

    • 6月28日
ママリ

同じく38週です😄
私も35週の時子宮頸管めちゃくちゃ長くて運動しまくってたら先週子宮口1.5-2センチ開いていました😆
が、前駆陣痛はあるものの無事?に1週間が経過してしまいましたー🤣
ソワソワし過ぎて毎日ママリ、ninaru、インスタをはしごして陣痛についてを調べまくってます😅
スクワットだけでは足りないと思いリングフィットアドベンチャーも始めました💪😁
おかげで筋肉痛→ムキムキになりそうです!笑

  • りんご

    りんご

    私もです😂😂
    結局1週間経ちましたwww
    スクワットはやる気が出ず(笑)雑巾掛けとかしてます🤣🤣

    • 6月28日