※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

バースデイの服はどうでしょうか?秋冬の長袖を買いたいけど、人とかぶりやすいか、生地が伸びやすいか気になります。西松屋とユニクロでの経験も教えてください。

バースデイの服はどうですか?
この夏、西松屋とユニクロで肌着を買いました。買ったものが悪かったのか、西松屋で買ったものは肩がびろーん。着せるとだらーん。何回かで外には着せていけなくなりました。洗い替え足りないときにきせるくらいに…😣
実家への帰り道にバースデイがあります。先日初めて知ったお店なのですが、さっと見た感じ、種類も多いしあんまり高くないのかな?と思いました。
秋冬ものの長袖を買おうと思っているのですが、バースデイの服はどうですか?人とかぶりやすかったり、生地が伸びやすかったりしますか??

コメント

えがちゃん

バースデイはしまむら系列です!
肌着だらーんでした😭

ZU

西松屋とかとそんな変わらないですよ!
昨日は西松屋もbirthdayも行ってきましたけど値段や生地とかそんな代わりはなかったです!
でもbirthdayは種類豊富ですね!

かず✴︎

個人的な感じになりますが、やっぱり西松屋はすぐに首回りがのびる感じがします。
Tシャツもペロペロのよーな…
前からバースデイは利用していて、最近近くにもバースデイが出来たので嬉しいです!
それなりに安いですが、洗濯してもまだ大丈夫だと思います。可愛い服がたくさんあるので結構利用させてもらっています!

💛MTK💛

ネットに入れて洗えば長持ちしますよ٩(*´︶`*)۶҉♡

ちーすけ

西松屋のものはすぐにダメになってしまうものが多かったですが、バースデーのものはうちは長持ちしていますよ!
安いので大量購入できますし、お世話になってます(✿´ ꒳ ` )ノ
下着はUNIQLOで購入しています。

• ミルクティ

ミルクティ

今度バースデイいってみようと思います!肌着はユニクロで買おうかな😣
    ちなみに、去年の冬、何着せてましたか?新生児のころは、短肌着とコンビ肌着だったけど…。あるいたり、うごくようになるともう少しきせてましたか??、

• 9月14日
  • ちーすけ

ちーすけ

去年の冬は、家の中では
    半袖肌着+長袖を一枚でした!
    肌寒い日はカーディガンを羽織らせたり、厚手の長袖やパーカーを羽織らせて、
    真冬に外に出るときはダッフルコートなどの厚手の上着を着せていましたよ(✿´ ꒳ ` )ノ

• 9月14日
  • ミルクティ

ミルクティ

家のなかは暖かくするからあんまりきせなくても大丈夫なんですね😄ありがとうございます。

• 9月15日
ぷりちーはーと

バースデーは人とかぶりにくいし男の子でも種類が豊富でよく、着ています。特にフタフタが北欧テイストで可愛いです🌟
西松屋はワンシーズン使う感じで普段着に使っているのでそんなに気になりません。

clover(*´∀`)

肌着はバースディのが西松屋より首回り伸びなくていいですね❤

服はバースディ遠いから西松屋かしまむらで買ってます❤