※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中に抱き枕を持って行ってもいいですか?笑われるか心配です。

血圧が高く管理入院になりました。
いま入院準備中なのですが抱き枕って持って行っても良いのでしょうか?
たった5日間の入院で持っていったら笑われますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私持っていきました!
私も迷って看護師さんに相談したら、結構持ってきてる人多いよと言われました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    大きめの袋に入れていきましたか??

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に頼んだらそのまま大きめの紙袋にいれて持ってきました😂

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

私もそうやって持っていこうと思います😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月27日
たぬきち

現在胎児発育不全で管理入院中ですが、抱き枕持ってきてますよ☺️
入院日数は未定ですが、病院のベッドは硬くて寝づらいのであった方がいいです😅

緊急入院費で持って来れず布団を縛って抱き枕がわりにさせてもらっていたママさんも居たので気にしなくて大丈夫ですよ✨

• ママリ

ママリ

私自身、抱き枕なり毛布なり何かを抱えて寝ないと寝つきが悪いのであるといいなと思ったのですが4〜5日の入院で持っていっていいのかと迷ってました😅

• 6月27日