※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛がなくても出産された方いますか?今回は痛みを感じず、焦っています。前駆陣痛がないとまだかな?経験を教えてください。

前駆陣痛がなくても
陣痛来て出産された方
いらっしゃいますか?

3人目なのですが
1人目、2人目のときは
今の時期から前駆陣痛らしきものがあり
痛くて寝れないとかありました。

ですが今回、お腹は張るものの
痛みを感じません...
私が体が小さいので
38週くらいで産めたら一番いいね
と言われてたのですが
予兆がないので焦ってしまいます😭

やっぱり前駆陣痛がないということは
まだまだですかね?😭
みなさんのご経験、教えてください。

コメント

ういうい

私は2人目も3人目も
前駆陣痛なかったです🙂
2人目はなんの予兆もなく
病院で内診グリグリされて
そのまま陣痛きました!

3人目は朝イチおしるし
あったけど
友達と出かける用事が
あったので往復30分の道を
歩いて行って帰宅したら
そのまま陣痛きました!

けろけろ

2人とも前駆陣痛なしでした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目は前駆陣痛なかったです!
    今2人目妊娠中正産期ですが
    前駆陣痛今の所ないです(笑)

    • 6月28日