※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の娘が高熱や下痢続き。病院で夏風邪と診断。明日仕事があるが病院へ行くべきか悩んでいます。

2歳の娘が、1週間前に3日間39度の高熱が出て
病院では夏風邪と診断されました。その後、2日間
3回ほど吐いてしまったり白っぽい下痢は5日間程続いています💦

ネットで調べると、ウイルス性の胃腸炎か?と思いました。

元気はあって水分は取れています。
食事は少し減ってます…

皆さんなら、もう一度病院へ行きますか?
明日午前中に大事な仕事があり、午後まで様子を見るか(祖父母が見ていてくれます)早めに行こうか迷っております。

コメント

りぃ

嘔吐や下痢がなければ様子をみますが、脱水とかも心配なので私なら早めに再受診します💦

はじめてのママリ🔰

症状も変化してますし、連れていきます。
早く連れていきたいですが、ぐったりしていなく、水分取れてるなら大事な仕事終わらせてからでも大丈夫だと思いますよ。