※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

つい最近猫を飼い始めて、猫好きさんと繋がりたくて細々とインスタを始…

聞いてください😭😭
つい最近猫を飼い始めて、猫好きさんと繋がりたくて細々とインスタを始めたんですけど、何故かアカウントを教えてもないのに会社(本社ごと)がフォローしてきました…恐らく施設長がフォローしてきました。(私の猫を見た事あるのは施設長だからです。)
最近フォロワーさんも増え、投稿も返信も楽しくやってたのに、プライベートに会社が絡んできたら一気に投稿する気が失せて、すごく嫌になりました😭😭
皆さんだったら施設長に、😂←こんな感じの軽いノリでフォローやめて欲しいって言いますか?
家の中の写真とかも沢山乗ってるし、会社や職場の人にやりとり見られるかもと思うと本当に嫌だし、会社にフォローされるのほんとに嫌です…

コメント

baby Kiana

私ならブロックしますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気でブロックしたいです😂😂もう会社全体にプライベートが覗かれてるようでほんと嫌です😂施設長だけがフォローするならいいのに、なんで会社でフォローしてくるんだろ😭

• 6月27日
おでんくん

公開してるアカウントってことですかね??
それなら誰にフォローされても仕方ないかなと思うので言わないですかね💦
鍵つけてるなら、フォロー申請断ってプライベートなのですみません…とお断りすればいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、公開してます😓🥲
    まさか施設長じゃなくて会社にフォローされるとは思って無かったので、やりとりとか家の中とか見られるのが本当に嫌です😭
    もう辞めようかな…😭

• 6月27日