※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

ちょーくだらないですが、愚痴です(笑)昨日娘が早めに寝たので、久々に…

ちょーくだらないですが、愚痴です(笑)

昨日娘が早めに寝たので、久々に夜ゆっくり夫婦の時間が取れました。
2人で餃子包んで焼いて食べて…そこまでは良かったんです。
食べてる時の会話で不穏になりました(笑)
はじめに補足しておくと、私と旦那は高校の同級生です。

娘の足が速いよね〜ってところから、陸上とか向いてるかもね〜なんて話していました。
旦那も学生の時長距離が速くて、私も小中高と体育祭では選抜リレーの選手に選ばれてたこともあり、遺伝子的にもいいかもね〜なんて話してたんですが、そこで旦那がうざいこと言ってきたんです👎😑

・え?○○(私の名前)が選ばれてたの?まわりが遅すぎたんじゃない?
・いやそれみんな走りたくないから実は辞退してたんだよ
・○○が足が速いイメージ全然ないわ〜(笑)
・速かった人が急に遅くなるわけなくない?速かったっていう片鱗すら今ないじゃん(笑)
・レベル低い学校だったんじゃない?
・いや〜ありえないわ〜(笑)

…覚えてる限りでもこれだけうざいこと言ってきました😇
なんでわざわざ人の気分が悪くなるようなこと言うの?って思ったし、そんなことで嘘ついたってしょうがないのにこいつなんなの?ってめちゃくちゃ思いました🤣

わざわざ人を不快にすることしか言えないんだね、別に信じようが信じまいがどうでもいいけど失礼すぎだろ。もういいです今日は一緒に寝たくありません👋

って言ってその後はもう存在すら無視してました(笑)

そしたら今朝、休日出勤だった旦那は、行ってきますも言わずに出勤、帰宅時もただいますら言ってきませんでした🤣
ますますうぜ〜🤣🤣🤣🤣👋

私は1ミリも悪くないのでなんにも言いませんが、ほんとこいつなんなの?うざすぎ無理〜って思いました(笑)

気を使ってるのか、仕事から帰ってきて皿洗いや洗濯たたみ、掃除機などやたら家事してるし、娘や私にお菓子やジュースも買ってきてましたが(笑)
そんなことより昨日は失礼なこと言ってごめんねくらい言えよって思います👎(笑)

特に会話もしてないし、なんでこんなくだらないことで喧嘩してんだろーとも思うんですけど、毎回毎回失礼すぎてさすがに堪忍袋の緒が切れました👋🤣

もっと私を大事にしやがれ😤ただでさえ妊婦で色々ナイーブなのに…本当にデリカシーのない旦那すぎてムカつきます😩😩😩

もっと優しくてお金持ちで色々余裕のある人と結婚したかったなあ〜😩😩でも、私のスペックじゃ捕まえられても所詮旦那程度なんだな…と考えて虚しくなりました(笑)

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜
愚痴でした🤣🙇‍♂️すみません🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

歳近三児ママ

仲直りしようと家事手伝ったり、お菓子買ってきてくれる旦那さん、羨ましいです😭我が家はそんなのないです💦

• すけ

すけ

コメントありがとうございます!
    ええ😂羨ましいですか?デリカシーのない無礼男ですよ🤣🤣🤣(笑)
    ごめんねとかありがとうとか、大事なことはいつも全然言ってくれなくて…🤣
    行動も大事だけど、言葉も大事だしちゃんと言ってよねーって思っちゃいます😂

• 6月27日