※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
お出かけ

毎週毎週土日何してますか?どこ出掛けてますか😭?うちの周りのお隣さんや…

毎週毎週土日何してますか??
どこ出掛けてますか😭?
うちの周りのお隣さんやそのお隣さんもだいたい
土日、朝10時前後~17時18時頃まで車が
ないのでお出掛けしてるみたいです🥺
実家とか行ってるのもあるかもしれませんが
どっちか実家でどっちかお出掛けとかなのかな🤔
うちはほぼほぼ土日家で😭
出掛けてもたまに午後からイオンとか
たまに午後公園とか、
午後から買い出しで2.3時間とか出るくらいで
すぐ帰っていて、旦那も外より家派なので
楽しく出掛けられてません😭
このご時世だから気をつけなきゃいけないですが、
やっぱりお出掛けが羨ましいです😣
多分周りからずっと家に車があるから
めっちゃ引きこもり?!って思われてそうです、、😂

コメント

ちい

お互いの実家に子ども預けて
その間に旦那と食材の買い物行ったり、
公園に連れてったりしてます✨

• レモン🍋

レモン🍋

実家に子供預けるパターンもありますね👏
    やっぱり子供いたりこの時期だと公園とかですよね🥺

• 6月27日
(๑・̑◡・̑๑)

腫れてたら土日は朝から公園行きます!
お昼には帰ってきてご飯食べて、土曜日はスイミングがあるので行きます。
日曜日は特にないので散歩したり家でのんびり過ごしたりしてます!
買い物は平日行くので行かないし、近くの実家にたまに顔出しに行く程度ですかね〜

皆さんそんなにどこに行ってるんですかね…?
私はコロナでお出かけが怖くてできません。スーパーに子供連れて行くのでさえ気が引けます。

• レモン🍋

レモン🍋

やっぱり公園ですよね🥺
    土日どっちかは毎週公園行かれますか?近い公園か、ちょっと車走らせて大きめの公園連れてきますか??
    うちの周りの公園遊具がしょぼくて😭
    私も基本買い物は平日なのですが、たまにお米が少なくなってくるタイミングで土日買い物行ったり👏←重くて旦那にお願いしたくて😂

どっちか1日お出掛けとかなら気にはならないんですが、土日両方とも1日出掛けてるとそんなにどこ行ってるんだろうって気になっちゃって😂🤔
    このご時世だから気を付けなきゃいけないのもありますよね💦

• 6月27日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

晴れてればどちらかは行きます!
    大体は車で20.30分の大きくて遊具が沢山あるところに行きます!
    家から徒歩で行ける大きめの公園もあるんですが、遊具がそんなに面白くなく(笑)
    お米はご主人いる時がいいですね!荷物持ち!(笑)
    私の主人は平日休みもあるので買い物はその日にします!後はパルシステムで毎週届くようにしてます!

確かに気になりますね…私の近所は土日は基本車あって家でのんびりしてるような気がします!
    たまに子供達の声もちらほら聞こえたりしますが!
    コロナなかったら土日はショッピングモールとか遊園地とか行きたいです(泣)

• 6月27日
  • レモン🍋

レモン🍋

晴れてる時は連れて行きたいですね🥺今日もまさしく連れてこうか迷ってて、でも曇りだし途中から雨降ったらなとか色々考えて、引きこもりでした😭
    うちはすぐダラダラしてしまうし、男の子なのでゲームやりたい!ばっかりで😭
    車走らせて遊具たくさんあるところに行った方が良いです😭
    家の周りって本当遊具が面白いのないんですよね😔
    平日休みは助かりますね👏
    下の子連れての普通の買い物でも疲れるのにお米も追加となると大変で😂😱

こんなに車がないと気にもなりますよね😱🤔
    うちの周りはのんびりしてるような感じの家もあるのですが、出掛けてる家の方が多いですね💦
    ショッピングモールや遊園地など色んなとこ行きたいですよね😭😭

• 6月27日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

今日は微妙な天気でしたよね!
    なので公園には行かず、近所の散歩にしました(笑)
    案の定帰って少ししたら雨が少し降ってきました(笑)
    娘はアクアビーズやってます!後は勉強したり折り紙本みながら折り紙してます!
    ゲーム楽しいけどずっとやってるとうーんって感じですよね…
    公園行くとどれくらい遊んでますか?
    確かに下の子いると買い物スムーズにいかないですよね!
    私は下の子まだ歩かないので楽ですが歩くようになったら大変ですよね…

でも出かける人本当に増えましたよね!そりゃ感染者減らないわけだ…寧ろ増えてますけどね(泣)
    コロナを気にしない生活に戻りたいです(泣)

• 6月27日
  • レモン🍋

レモン🍋

土日両方とも曇り予報で、雨が降ったら車走らせて来た意味😭ってなるのが嫌で結局両方とも家で、、😱
    女の子だとビーズや折り紙塗り絵など夢中にやってくれますよね✨
    男の子だからか走り回ったりゲームなどばっかりで💦
    公園行くと1.2時間とかですかね🤔でも楽しそうには遊んでいます!
    歩くようになってから本当に買い物が大変になりました😂色々触るし抱っこ紐しても重いし😭

出かける人は去年の春よりか全然増えてますね💦
    少しでも早く収束してほしいです😣😣

• 6月27日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

確かに折角来たのにすぐ帰ることになったらショックですよね(泣)
    娘は細かい作業が好きで工作などもよくしてます!
    上の子は一人で黙々と遊ぶので助かりますが、下の子が動き回って目が離せなくて大変です(笑)
    さすが男の子…パワフルですね!まるさんもすごく疲れそうですね(泣)
    やっぱりそれくらいですよね!一日中いる人とかも結構いますよね、テント張って!
    歩くようになると途端に大変度増しますよね…(泣)成長は嬉しいですが…

なんだか最近はコロナ慣れ?をしたのか気にはしてるけど普通に出かけたりする人が増えた印象です…!

• 6月27日
  • レモン🍋

レモン🍋

すごいショックですね😭💦
    細かい作業は女の子ならではの感じですね!!
    1.2歳近くだとまだ目が離せない大変さがありますね😭
    もうパワフル過ぎて、、毎日毎日疲れます😱😱男の子ならではの体力で😣
    お弁当などお昼持って一日中居る人もいますね!
    やっぱり歩くようになってからが1番大変ですね😣💦
    コロナ慣れはありますね💦
    この感じだとまだまだ何年か続きそうです😔😔

• 6月27日