※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

幼稚園のエプロンについて、大きいのを買ったがおやつ用も必要。連絡帳に書いてもいいでしょうか。

幼稚園のお食事エプロンについて。今更ながら現在しようのものがポケットが割りと浅いのできになっていました。なので少し大きいのを買いました。
おやつのときも必要なので新しいのを食事、小さめをおやつでいいかお便りまたは連絡帳にかいたらおかしいですか。

コメント

ここあちゃん

幼稚園ってエプロン使いますか?
長男は幼稚園に通っていますが、スモックや体操服でご飯食べてます。
エプロンないので、体操服は汚れまくりです😅

もし、おやつのときに小さいエプロン使ってほしいなら、書いたほうがいいですよ😊✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

エプロン使います❗️
    以前は1枚でしたがおやつ時も必要とのことで2枚持ちです。
    食事のはポケット深めのがいいかなと思いまして。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月だとこども園とかですかね?
その年齢なら使いますよね!

おかしくないと思いますが、保育士さんもクラスに慣れてない人が保育に入ったりすると思うので、必ず毎回新しいのを食事!というふうには守れないかなぁと思います。

• はじめてのママ

はじめてのママ

ジッパー袋にいれているのですが食事、おやつとかこうと思っていたのですが💦
    先生方もたいへんでしょうからご迷惑でしょうか。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出すタイミングが園ごとによって違うので、とりあえず聞いてみてもいいと思いますよ!

• 6月27日