※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スマートエンジェルのLサイズおむつをもらいました。8キロの娘にはMサイズのパンパースがちょうど良いけど、次に使うか迷っています。

パンツおむつの話です。

義理の家からスマートエンジェルのオムツをいただきました。
Lサイズなのですが、お子さんに使ったことがある方、使用感いかがでしたか?

うちの娘は8キロになったばかりで、今使っているパンパースMがちょうど良くて、まだ3週間くらい分の買い置きもあります。
この買い置きが終わったら、次に使おうかどうか、考え中なんです。

コメント

ママリ

イメージはマミーポコみたいな、安いけど質は値段なりって感じで、もらったなら使いますが2回目の購入はないかな〜って感じです😅

8キロになったばかりならLはまだ大きいような気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    前回はグーン買ってくれたのに今回スマートエンジェルで😅安いんですね〜。
    Lまだ大きそうですよね。1枚だけ試してみて、様子見します。

• 6月27日
MADJACK

ずっとムーニー使っていて
スマートエンジェルの今使ってますが、やっぱり紙感強めですね!少し大きめでカサカサしてますー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    紙感強めなんですね!
    娘は肌は弱くない方なので大丈夫だといいんですが、カサカサは気になりますね〜。
    大きめならもう少し経ってから使います。

• 6月27日